
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW!LEOPARD SHORT PANTS

2013年01月14日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今日は成人式ですね!
あいにくの雨ですが、、新成人の皆さん、おめでとうございます
私にも20歳の時があったなんてぞっとしますカムバックあの頃!


そんな今日は、、

とっても可愛い春の新作が入荷しましたのでご紹介します!!
011413.jpg
01149.jpg
IN
LEOPARD SHORT PANTS
col:PNK,BEG
price:9,345yen
size:FREE



可愛い~~~><!!!!
店頭で告知していた時から大好評頂いていましたアイテムです♪



今年の春も注目のレオパード。

シフォン素材で女の子らしく仕上げました。
春らしいピンクと、万能なベージュの2色です☆
011410.jpg
01142.jpg
ふわっと広がる裾は裏地が短めに取ってあるので透け感があるのがポイント。


01141.jpg
SALEアイテムと春を意識してコーディネイトしてみました☆
着用カラーはピンクです。

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

holiday/CAR LAGLAN TEE/¥7,140

IN/F2 JKT/¥12,800→¥8,900

SOLO&DOUBLE/STUDS KNEEHIGH BOOTS/¥11,550→¥9,300


私はベージュと決めていたんですが、
ピンクを履いてからずっと悩んでしまっています、、
01143.jpg

01146.jpg
淡い色味がかわいいですね!


もちろん、アウターを羽織れば今からでも着れちゃいます。
01144.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

holiday/CAR LAGLAN TEE/¥7,140

KNIT DOWN JKT/¥25,200→¥19,800

SOLO&DOUBLE/STUDS KNEEHIGH BOOTS/¥11,550→¥9,300




ラグランTeeは大人気ブランドholiday
01145.jpg
こちらも春の新作です。
以前裏寺店がワンピースバージョンを紹介していましたね♪

011411.jpg

ユーズド感のあるプリントがとっても可愛いです。
01148.jpg
01147.jpg
holiday
CAR LAGLAN TEE
col:YEL,YEL×WHT,WHT
price:7,140yen
size:FREE


011412.jpg
こちらも今からでも取り入れやすいアイテム☆
合わせてチェックしてみて下さいね♪



明日は裏寺店がレオパードSPを可愛く着回してくれますよ~!
お楽しみに


SALEもまだまだ開催中!
2013sale.jpg
3連休最終日もぜひお近くの印まで♪






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
