
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW ★LEOPARD SHORT PANTS★

2013年01月15日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
昨日は成人式でしたね♪
新成人の方おめでとうございます★★
もう1月も中旬!早い~~汗
そろそろ新しいアイテムが欲しくなる時期ではないでしょうか♪

まだまだお買い得なSALE続行中の印ですが!
新作もたっくさん入荷しましたのでご紹介させて頂きます。
昨日に引き続きLEOPARD SHOT PANTSで着まわしコーディネートを提案します♪
カジュアルが大好きな裏寺店STAFFおすすめのコーディネートです。
それでは!本日の主役のショートパンツがこちら♪

035.jpg

シフォン素材のLEOPARDショートパンツです★
トレンドのLEOPARD柄も春使用で明るめのお色をチョイス♪
カラフルなお洋服にも強めのROCKなお洋服にもバッチリ合います。
ウエストがゴムなのでハイウエストでもローウエストでも着れる万能パンツ☆

026_20130114121441.jpg

ヒラヒラ×裾の透け感がかわいいッ!!!

<IN>LEOPARD SHORT PANTS
PRICE:¥9,345
COL:BRN PNK
SIZE:FREE

047.jpg

スタイリング①
大人気のALTERNATIVEのジップパーカー入荷したのでLEOPARDショートパンツにパーカーを合わせました♪
カラフルなパーカーに合わせる事で一気に春スタイリングの完成!!
LEOPARD柄もより一層キュートになりますね。
カラー×カラーが今年らしさUP!UP!

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

ALTERNATIVE/ZIP HOODIE/¥8,295

Solo&Doble/STUDS WESTERN BOOTS/¥10290→¥6900

NE QUITTEZ PAS/ETHNIC POCHETTE/¥8190

029_20130114121442.jpg

スタイリング②
今度はブラウンのLEOPARDショートパンツを使い少し大人っぽいイメージで。
全体をブラウンでまとめて今でもすぐに真似できるコーディネートです。
ガウン型のカーディガンでより大人なイメージに。

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

IN/THIS DAY L/S SWEAT/¥7245→¥4500

SPIRAL SPICE/KNIT JKT/¥11340→¥8900

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18900→¥15200

かっこいいお洋服にアニマル柄を合わせる事が多いですが今回かわいく優しいイメージで女の子らしくまとめてみました♪いかがでしたか?
まだまだ寒いですが春物を取り入れて差をつけちゃいましょう☆☆
これからどんどん新作が入荷しますのでお楽しみに~!!!


そして・・・お知らせがあります♪♪

DSC_1995.jpg

1月21日より・・・
レディース店舗で春の雑貨フェアを開催致します。
まだまだ春服は寒い(>・<)!!という方!!
小物から春物を取り入れてみませんか??
プレゼントにも喜ばれそうなアイテムも多数入荷します。


今年も大人気のパールのアクセサリー!!

cats_20130114141357.jpg

ごく一部ですが・・まだまだたくさん入荷致します。

裏寺店もたくさんの春物入荷で店内も春仕様です!!
みなさまのご来店をお待ちしております。


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

オーマイガー!!

めっちゃ可愛すぎますv-10
ダンガリーシャツ、わたしビンゴです…。クラッチバッグも可愛い~♪
金欠の私の目には毒です、はい。
  • 2013-01-17 |
  • にゃんとも
  • URL
  • edit ]

すみません…

コメントする記事を間違えましたv-12
  • 2013-01-17 |
  • にゃんとも
  • URL
  • edit ]

Re: オーマイガー!!

> めっちゃ可愛すぎますv-10
> ダンガリーシャツ、わたしビンゴです…。クラッチバッグも可愛い~♪
> 金欠の私の目には毒です、はい。

可愛いですよね・・・・
スタッフも物欲が止まりません・・・・
確かに毒です・・・・ぐむむむっ

裏寺店 ヒロミ



  • 2013-01-19 |
  • 印 STAFF
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
