
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW! BI COLOR SHIRT★

2013年01月17日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のあいです!

最近裏寺店のさやかさんとひろみさんにビッグバン教えて貰って興味持ち始めましたあいです。
だいぶ出遅れました~笑
みなさま、オススメのアーティストいたら教えて下さい♪

そして!!新作がかわいすぎて物欲が止まりません!
どうにかしてください~笑★
今日も新作をオススメさせて頂きます♪

030_20130117120637.jpg


今日の主役はこちら!!
バイカラーのシャツです★
形にすっごくこだわっているので美シルエットです。
バイカラーを楽しんで頂くため、襟は少し小さめで第一ボタンまで閉めれて♪袖も通常より少し短めで袖を折らなくても綺麗に着ていただけます。
もちろん袖口を折って頂いてもかわいいですよ

<IN>BI COLOR SHIRT
PRICE:¥8,925
COL:LT.GRN WHT LT.PNK
SIZE:FREE


026_20130117120636.jpg
じゃん!!
お色は3色。
ミントブルー×ネイビー、ホワイト×ピンクベージュ、ライトピンク×ホワイト
011_20130117120610.jpg
ノーマルで着ると少しゆったりめのシルエットです。
015_20130117120611.jpg
でもでも!!後ろにボタンがあり、こちらのボタンを閉めると……
020_20130117120612.jpg
シルエットが細身になります。
うしろ姿もクシュッとなっていて可愛い。
003_20130117120608.jpg

こんなかわいいバイカラーのシャツを主役にした本日のコーディネート!
春っぽさ満開です★
ライトブルーのデニムを合わせた爽やかコーディネートです。
綺麗なパステルカラーがデニムに合いますね♪

IN/BI COLOR SHIRT/¥8,925

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14,490

TRES/NYLON CLUTCH/¥8,295

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HELL PUMPS/¥10,290→¥8,300

022_20130117120635.jpg

2つ目のコーディネートは先ほどのコーディネートにプラスでSALEのニットを合わせてみました。
お色は春らしい綺麗めのスパンコー付きルニット。
色は春♪素材は冬素材なので即春らしさを取り入れられます。

IN/BI COLOR SHIRT/¥8,925

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14,490

SPIRAL SPICE/SPANGLE KNIT/¥12,390→¥8,900

SOLO&DOUBLE/CHUNKY HELL PUMPS/¥10,290→¥8,300

056_20130117120657.jpg
合わせたデニムがこちら♪♪
Antgaugeの新作デニムパンツです。
Antgaugeの大人気のパンツの形の★NEW COLOR★
064_20130117120700.jpg
ポケットが立体で位置にもこだわりがあります♪
そしてストレッチですごく履きやすい形です。
一度履いたらやめられないパンツです。
是非ご試着してみてくださいね♪

<Antgauge>DENIM SKINNY
PRICE:¥14,490
COL:LT BLU,USED BLU,INDIGO
SIZE:XS,S,M,L


今回はバイカラーのトレンド感溢れるシャツのご紹介でした♪
明日も違うコーディネートでこちらのシャツをご紹介しますので楽しみにして下さいね♪

そしてまだまだ!
SALEも開催中なので!
是非是非お近くの印までお越しくださいね。
それではまた!!

♪♪お知らせ♪♪
DSC_1995.jpg

1月21日より・・・
レディース各店で春の雑貨フェアを開催します!!
入荷アイテムもチラッとご紹介(〃▽〃)

木曜日1

今回ご紹介するのは<Ne Quittez pas>の刺繍ポシェット。
トレンドのポシェットがカラフルなパステルカラーで登場です!!
刺繍がこんなにたっぷり施してあるのにこのお値段。
エスニックテイストにもガーリーテイストにも合います♪
形も色も文句なしの可愛さ!
春のスタイルのポイントにいかがですか♪
ぜひチェックしてください。

<Ne Quittez pas>刺繍ポシェット
PRICE:¥9,800
COL:MINT PNK


まだまだたくさんの可愛い小物たちが
入荷致します(^^)

みなさまお楽しみに~



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]








TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
