
--年--月--日 - スポンサー広告


NEXT DAY!BI COLOR SHIRT★

2013年01月18日 - 北山

北山店 今日はうっすら雪が積もったりしました
寒さに体が付いていきません~
春の陽気が待ち遠しいです!

こんにちは 北山のシマヅです!

今日の北山は、
裏寺も紹介していたバイカラーシャツを使ったコーディネートをご紹介します

P1110773.jpg

<IN>BI COLOR SHIRT
PRICE:¥8,925
COL:LT.GRN WHT LT.PNK
SIZE:FREE


01184.jpg

IN//BI COLOR SHIRT//8925yen
Antgauge//ARABESQUE SKINNY PANTS//12600yen→9900yen
nilaanthony//BI COLOR SHOULDER BAG//6825yen→5500yen
SOLO&DOUBLE//BELT SIDE GORE BOOTS//9345yen

ゆきなちゃんはホワイト×ピンクをチョイスしました
重めのパンツの色でキリッと綺麗なスタイルにまとめてますね

01185.jpg

背中のボタン一つで身幅の調節ができて・・・

01183.jpg

背中のフワフワ感も出て可愛く着れます

01187.jpg

前からはすっきりしたラインになりました

01181.jpg

襟元からの配色と
01182.jpg
袖元の配色で春らしくなってます
可愛いですねっ


そして足元!こちらショートブーツも新作

P1110782.jpg

<SOLO&DOUBLE>
BELT SIDE GORE BOOTS
PRICE:¥9,345
COLOR:CAMEL,BLACK
SIZE:S,M,L

スタッズをあしらったデザインですがなんと簡単に外せます
もうほんと簡単です!お茶ずけサラサラです!
P1110785.jpg

すっきりプレーンに早変わり
履き心地も良くて今期に大活躍の予感ですよー

01186.jpg

トップスもブーツも着まわし抜群コーデでした

そして☆こんにちは!北山店のゆきなです♪
ここからは!バトンタッチして私がお送りします!

DSC_1995.jpg
ソウデス、、来週からは雑貨フェアがスタート致します♪
可愛い春物を是非小物から取り入れてみてください

チラッとご紹介のコーナー☆
今回は私も入荷が楽しみなこちら!
金曜日1
KIRALY
TRICOLORECOLOR CHAINBAG
TRICOLORECOLOR POUCH
col:NVY,CAMEL,GRN
price:BAG...17,850yen
POUCH...5,250yen


KIRALY.gif
デザイナー石川江里子は27歳の日本人女性。
彼女の自由な発想のカラーバランスと個性を反映したバッグは、
女性を日常から解き放ってくれる”開放的”なテイスト。
女性なら「最高の自分」を貪欲に素直に追いかけたい。
ゴージャスもキュートもセクシーもクールも、全部欲しい。
KIRALYはそんな女…性の欲求と輝きをそのまま反映したブランドです。


トリコロールカラーがとっても可愛いBAGとポーチ♪
そうです、さやかさんが↑で持っているBAGです♪

BAGはカラーコーデやシンプルスタイルのアクセントに☆
ポーチは持っているだけで女子力UPですね!

私もポーチをGETする予定です、、なんせ女子なんで!


雑貨フェアは21日(月)から開催ですよ~♪
待ち遠しいですね♪


今週末も皆様のご来店お待ちしております




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
