
--年--月--日 - スポンサー広告


雑貨フェアスタート♪新作入荷

2013年01月21日 - 北山

ZAKKA FAIR~2013☆Spring~
DSC_1995.jpg

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

毎日寒いと思いませんか?
私は思います。

しかし、本日からはとーてもHOTな雑貨フェアがSTARTですYO!
zakka.jpg
店頭ではこーんな可愛いフライヤーをお配りしています☆


01219.jpg
可愛いBAGやアクセサリーで店内も賑わい中です~♪
今日はそんな可愛いアクセサリーを主役にコーディネイト!


01217.jpg

01215_20130120180122.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Banner Barrett/KNIT P/O/¥15,750

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14,490

SOLO&DOUBLE/BELT SIDEGORE BOOTS/¥9,345

PEARL NECKLACE/¥4,200

PEARL BRACELET/¥3,360


先週裏寺店あいちゃんさんがチラッと紹介してくれていました♪
大粒のパールが可愛いネックレスとブレスレット。
012110.jpg
PEARL NECKLACE
col:GLD
price:4,200yen


PEARL BRACELET
col:GLD
price:3,360yen



岡山店、裏寺店には同シリーズのピアスも入荷しています。
cats_20130114141357.jpg


SHの襟に通すスタイルも可愛いんです!
01213.jpg

01211.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Banner Barrett/KNIT P/O/¥15,750

IN/DENIM SHIRT/¥8,925→¥6,900

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11,800→¥7,900

PEARL NECKLACE/¥4,200

PEARL BRACELET/¥3,360



01214.jpg
大粒パールが存在感大♪


そして、パールのアクセサリーと相性がいいニットは、、
バナーバレットの新作☆
012111.jpg
Banner Barrett
KNIT P/O
col:YEL,LT GRN,PNK
size:38
price:15,750yen


やばい可愛いです。春カラーがまぶしいぃ!
3色とも等しく可愛い、、欲しい、、

着丈が長めなのでいろんなスタイルが楽しめます☆
Banner Barrettのニットは質が本当にいいので個人的に一押しです。
01212.jpg
今の時期はSHとレイヤード、、おっとこの先は言えません。
特にデニムSHがオススメとかよう言いません。

01216.jpg
ルーズなシルエットがたまらんですね。


ちなみに↑下の方の写真は強風が吹いて寒すぎて爆笑してます。

春はまだ先ですが、アウターの下に忍ばせてあげたい一枚!!!
可愛い小物と一緒に要チェックです!



そして、最近カメラマンのしまちゃんさんがキレキレです↓
01218.jpg
ではでは♪今週も皆様のご来店お待ちしております~




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
