
--年--月--日 - スポンサー広告


ZAKKA FAIR ★2013 SPRING <BAG>

2013年01月22日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです。
今日も寒いですね~こうも寒いとお布団から出れませんね。
寝るのが大好きな私はお布団では飽き足らず電車の中でもずーーと寝てます。笑
早く春にならないかなぁーーー!!!

それではさっそく♪
本日のブログでは21日からスタッフも待ちに待った雑貨フェアーが始まりましたのでご紹介させて頂きます♪
とっても可愛い雑貨たちがいーっぱいです!!

DSC_1995.jpg

本日のおすすめはこちらのBAG!!
<NE QUTTEZ PAS>のエスニックBAGです♪
刺繍がたっぷり★色使いもビーズ使いもこだわっています。
ちょいエスニックアイテムなので合わせやすいですよ♪
たっぷり入るサイズ感で使い勝手がばっつぐん!
小物から春物にシフトチェンジし春を先取りしましょう!

021_20130122124013.jpg
<NE QUTTEZ PAS>ETHNIC TOTE
PRICE:¥11,340
COL:BEG
SIZE:FREE

012_20130122124011.jpg

本日のおすすめBAGを主役にしたコーディネート★
BAGのエスニック柄を主役に他のアイテムはシンプルにシックにまとめました。
黒のシックなチュールワンピにエスニックをあわせたのがポイントッ♪

NE QUTTEZ PAS/ETHNIC TOTE/¥11,340

Holiday/HOLIDAY RHRB JAKET/¥28,140

Burn Breeze/LAME TULLE T/TOP/¥11,340

Transit/PEARL BRACELET/¥3,360

SOLO&DOBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345

042_20130122124016.jpg

今回合わせたミリタリージャケットはHoliday×RHRBのコラボ、ダブルネームです。
ミリタリージャケットでもジャケット型なので崩し過ぎずカッチリした印象で着れます。
着れば着るほど味が出てきていい感じになります♪
ガンガン着てUSED感を出してください。

<Holiday>HOLIDAY×RHRB JAKET
PRICE:¥28,140
COL:KHA
SIZE:FREE


029_20130122124014.jpg

お次のコーディネートは
ぺプラムトップスにデニム、CAPを合わせたスポーティースタイルにあわせたMIXスタイル★
先ほどのトートBAGと同じシリーズのポシェット型を今回はチョイスしました。
少し小さめの形で柄を主張し過ぎずマッチしています。
かわいい~♪

NE QUTTEZ PAS/ETHNIC POCHETTE/¥8,190

Holiday/HOLIDAY RHRB JAKET/¥28,140

SPIRAL SPICE/PEPLAM T/T/¥7,245

NO/PRINT LETHER BOOTIE/¥31,500→¥21,900035_20130122124016.jpg

トートもかわいいけどポシェット型も捨てがたいです!どっちも欲しい!笑


<NE QUTTEZ PAS>ETHNIC POCHETTE
PRICE:¥8,190
COL:BEG
SIZE:FREE


今日ご紹介できていないだけでまだまだたーーーーくさん新作入荷中
小物たちもこーーーーんなに★★

zakka.jpg

インフルエンザが流行っているみたいなのでみなさんお気をつけて!
それではまた~~~!!!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]








TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
