
--年--月--日 - スポンサー広告


ZAKKA FEAR★2013 SPRING

2013年01月24日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです★
最近髪型変えたくて変えたくて!!
なんか可愛い髪型ないかなぁぁぁっとネットや本屋さんを行ったりきたりしてます。笑
もうそろそろ春っぽい髪型にしたいですね!
みなさんは春はどんなスタイルにされるんですか??
教えて下さい~♪♪

DSC_1995.jpg

本日は大人気のLEOPARD柄ショートパンツに合う小物をテイストを変えてご紹介させて頂きます♪
それではまずLEOPARD SHORT PANTSのご紹介!!

035.jpg

<IN>LEOPARD SHORT PANTS
PRICE:¥9,345
COL:BRN PNK
SIZE:FREE

004_20130123120735.jpg

本日1つ目のコーディネートがこちら♪♪
LEOPARD柄のショートパンツにバイカラー×ヴィヴィットカラーのトレンド感溢れるカーデを★
こちらにカジュアルの王道のキャンバスバッグを合わせてLAカジュアルにまとめてみました。
淡いお色のLEOPARD柄にあえてはっきりとした色味のカーデやBAGを合わせる事で綺麗にまとまってます♪

PORT CANVAS/SLOOP 1 1/4 TAPE/¥6,300

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

IN/BORDER CUTSAW/¥3,675

SPIRAL SPICE/BICOLOR KNIT C/D/¥10,290

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9,975

012_20130123120737.jpg
合わせたCANVASバッグがこちら♪
色の配色がたまらなくかわいいですね★

<PORT CANVAS>SLOOP 1 1/4 TAPE
PRICE:¥6,300
COL:BLU

001_20130123120735.jpg
TOTEバッグタイプもあります♪
お荷物多い方はこちらどうぞー!
<PORT CANVAS>SQ CLIPPER
PRICE:¥9,345
COL:BLU RED

011_20130123120737.jpg

ひろみさんが持っているI PHONEケース
ひろみさん即買いしてました★
柄違いで4種類展開中♪

<KIRALY>I PHONE CASE
PRICE:¥3,990
COL:GRN(WOODY) BLK(IVY) NVY(FISH) WHT(PAISLEY)

015_20130123121000.jpg

お次のコーディネートはLEOPARD柄ショートパンツをROCKなテイストに♪
ケミカルデニム風プリントのBIG Tシャツにサイドゴアのブーツでいかつくかっこよく!
バレッタもトゲトゲでHARDです★
でもバッグはフリンジのバッグをチョイスして少しソフトに。
全体的にかっこよくまとめてみました!

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

IN/BORDER CUTSAW/¥3,675

JILKY/DUSTY TEE/¥9,345

Joelle Gagnard/STUDS BARRETTE/¥3,045

Sercal/FRINGE CLUTCH BAG/¥4,515

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345

017_20130123121001.jpg

帽子もいいけどたまにはバレッタもいいですね♪
春に向けてヘアアレンジ勉強しちゃいたくなります。
ショートカットにもCUTE★

<Joelle Gagnard>STUDS BARRETTE
PRICE:¥3,045
COL:BEG BRN

IMG_9620_convert_20130116174312.jpg

ROCKのスタイルに少し変化を!
フリンジのクラッチで大人に★
コンチョがポイントになってます。

<Sercal>FRINGE CLUTCH BAG
PRICE:¥4,515
COL:BRN BLK


いかがでしたか??
春の雑貨で気になるものみつかりましたか??
まだまだ入荷しますので是非チェックしてくださいね!
それではまた~~~!!!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
