
--年--月--日 - スポンサー広告


ZAKKA FAIR☆2013 SPRING 北山店

2013年01月28日 - 北山

DSC_1995.jpg
こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

任天堂3DSが欲しい!!!



そんなこんなで、皆さん可愛い雑貨のチェックはお済ですか~??

今日も可愛い雑貨と共に新作もご紹介します☆
本日は、、今期から取り扱いがSTARTしましたNEWブランドのアイテム!
012810.jpg
Joelle Gagnard
STUDS HARAKO GOM
col:LEOPARD,DALMASIAN
price:3,045yen


012811.jpg
Joelle Gagnard
STUDS HARAKO CLIP L
col:LEOPARD,DALMASIAN
price:3,990yen


ジョエル
Joelle Gagnard(ジョエル・ガニャール)
常に変化する現代のファッショントレンドという波の中で、同じ様に、
もしくはそれ以上に敏感に変化するヘアスタイルのトレンド。
「ヘアをデザインする」という基本概念から発想された巧妙なバランス感覚で、
リラックスした高級感を提案。ヘアスタイルと一体化して変化を楽しめる
ヘアアクセサリーを、枠に留まらない世界観で表現する。


ファッショナブルなデザインが目を引くJoelle Gagnard☆
主にヘッドウエアでの取り扱いになります。


私もハラコゴムをGETしちゃいました~><
01287.jpg
012815.jpg
ワンポイントに持って来いですね!
こちらは北山店のみの入荷となります。

クリップは少し大きめで存在感があります。
012816.jpg
012814.jpg
スタッズ付きでもハードすぎないので使いやすいです☆
こちらも可愛い~、、




スタイリングでどうぞー!
01281.jpg
**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Joelle Gagnard/STUDS HARAKO CLIP L/¥3,990

BurnBreeze/BD CHIFFON TOPS/¥8,295

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7,245

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14,490

SOLO&DOUBLE/BELT SIDEGORE BOOTS/¥9,345


BurnBreezeの新作とあわせたコーディネイトにしてみました♪
01283.jpg
BurnBreeze
BD CHIFFON TOPS
col:NVY,BEG
price:8,925yen
size:FREE


ボーダー×シフォンの間違いないコンビです!
スキニーやSPとすっきり合わせていただくのがオススメ。
012813.jpg

01284.jpg
01285.jpg
今からでも着れるアイテムです☆
雑貨と合わせてチェックしてみて下さいね♪




では!今週も店頭でお待ちしております~♪♪
01288.jpg





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
