
--年--月--日 - スポンサー広告


ZAKKA FAIR★2013 SPRING

2013年01月29日 - 裏寺

こんにちは~!
裏寺店のあいです♪
もう1月もあと少し!!早いですね~。
冬はもう飽きました!笑
はやくポカポカした気温の季節の時期になってほしいものです♪♪
それではさっそく本日のおすすめから♪

092.jpg

本日のおすすめはこちらのマルチボーダーのトップス!色味がとってもキュートです。
中々こんなレトロな色の組み合わせないですよね♪
形はドルマン型で後ろが少し長めのデザイン★
すこしゆるめのシルエットが綺麗です。
今回はそれぞれのスタイリングをデニムで合わせてみます♪
そしておしゃれな小物をさりげなくコーディネートしています♪

<SPIRAL SPICE>MULTI COLOR KNIT
PRICE:¥11,340
COL:BLU NVY
SIZE:FREE


008_20130129144605.jpg

1つ目のコーディネートがこちら♪
サロペットに合わせた大人のヤンチャスタイル♪
サロペットはロンTを合わせると子供っぽくなりがちですがニットを合わせるとグッと大人っぽく着れます。
ボリュームのあるサロペットにすっきりシルエットのロングブーツを合わせる事で脱子供っぽさ!

SPIRAL SPICE/MULTI COLOR KNIT/¥11,340

Antgauge/DENIM SALOPETTE/¥12,600→¥9,900

SOLO&DOUBLE/LEATHER LONG BOOTS/¥10,290→¥7,900

CASIO/WATCH/¥3,990
013_20130129144607.jpg

土曜日1

前回入荷した時もご好評の声を頂いたカシオの時計の登場です!
小ぶりのデザインが女性らしいです★
機能性もGOOD!!です。

<CASIO>WATCH
PRICE:¥3,990
COL:WHT GLD BLK
SIZE:FREE


053.jpg

二枚目はテーパードパンツに合わせた綺麗めカジュアル♪
綺麗なお色のトップスを主役にボトムスはシンプルに。
トップス以外のお色を抑えているのでトップスが輝いてみえます~♪

SPIRAL SPICE/MULTI COLOR KNIT/¥11,340

MAISON SCOTCH/SLIM CROPPED PT/¥18,690→¥12,900

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345

TRES/NYLON CLUTCH/¥8,295

BAGはクラッチで★
垢抜け度がUPします。
こんなBAGが似合う大人って素敵ですね♪

069_20130129144623.jpg

雑貨フェアーも継続中!!
毎日のように可愛い小物の入荷があります♪♪
少量入荷のものが多いので是非見に来てくださいね★

DSC_1995.jpg

いかがでしたか??
印では新作が続々と入荷していて店内カラフルで~す!
気持ちもHAPPYな気分になります♪
是非遊びに来てくださいね!!
SALEの商品も再マークダウンで更に更にお買い得になっています!
この機会にどうぞ!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
