
--年--月--日 - スポンサー広告


☆ZAKKA FAIR 2013 SPRING~☆

2013年01月30日 - Latino

DSC_1995.jpg

こんにちは~!
岡山店エミで~す!

昨日は美佳パイセンの必殺メシ奢りで
もんじゃ焼きを食らいました!!
メンズスタッフのビーちゃんと3人で
ガールズトーク。
女子って楽しいですね~笑
美佳パイセン、ゴチになります!!

そんなこんなで
本日は新作トリプルパンチでご紹介します!!
詳細は後回しに致しまして、
まずはスタイリングです、どぞ~。

DSCF6431_convert_20130130123352.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

SPIRAL SPICE/PEPLAM T/T /¥7245

HIGH GAUGE CARDIGAN/¥6825→¥5500

Antgauge/FEATHER CAMO PT/¥13440

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9345

NE QUITTEZ PAS/EMBROIDERY TOTE/¥12600

柄パンでパンチを効かせ、
ぺプラムタンクで女の子らしく
仕上げてみました☆

はい、今期注目のアイテムがたくさん入荷していますです!!

上から順番に。

DSCF6456_convert_20130130123447.jpg
SPIRAL SPICE
PEPLAM T/T
col:IVORY・NVY
size:FREE
price:¥7245


まずはぺプラムタンク★☆
DSCF6441_convert_20130130123414.jpg
こちらは切り替えからメッシュになっているので
カジュアルに着ていただけます。
体にフィットしてくれるので
上からニットなど重ねてもらっても可愛いですよ(^^)
ぺプラム人気は今年も健在です!!

お次は今年大注目の総柄パンツ。
DSCF6459_convert_20130130123505.jpg
Antgauge
FEATHER CAMO PT
col:PNK
size:S・M・L
price:¥13440


コチラはシルエット、履き心地
共に大好評のアントゲージから入荷です。

DSCF6461_convert_20130130123521.jpg
立体的なポケットが実はスタイルアップの秘密♪
気になる腰周りをカバーしてくれます☆

DSCF6447_convert_20130130123431.jpg
フェザー柄って可愛いですよね~!
大好き!私、フェザー大好き!
しかもピンクが入ってるので
総柄でもハードな印象に
なりすぎない!!
すなわちトライしやすい!素敵だ!

もちろんデニムSHなどでクールにキメても◎です!

さてさてラストはフェアーアイテムに仲間入りのコチラ。
DSCF6469_convert_20130130123549.jpg
NE QUITTEZ PAS[ヌキテパ]
EMBROIDERY TOTE
col:WHT・PNK
price:¥12600


NE QUITTEZ PAS[ヌキテパ]は英語で
“hold on"同意語で“自分のスタイルをkeepする”という意味。

エスニックテイストにヨーロッパのエスプリを
ミックスしたシックな色使いが魅力のブランド。

表は手刺繍。裏は人の手で型を順次移動させながら
染めていくインド特有の方法でプリントされています。
DSCF6475_convert_20130130123628.jpg

マチもしっかりあって、
斜めジッパーになっているので収納力も抜群。

さりげなく、コーディネートのアクセントになる、
シンプルスタイルに合わせても別テイストのものに
合わせても映えるスタッフもおススメのバッグです♪

是非是非、店頭でご覧になって下さいね(^^)
お待ちしてま~す


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
