
--年--月--日 - スポンサー広告


★ZAKKA FAIR 2013 SPRING★

2013年02月01日 - 裏寺

DSC_1995.jpg
こんにちは~!
裏寺店のあいです♪
昨日はポカポカ天気でしたね!
今日から2月!節分にバレンタインにイベントがいっぱい!
特に女子はバレンタイン楽しみにされている方多そうですね♪♪
印では毎日続々と春の新作が入荷しています★
是非お出かけには印のお洋服を♪
037.jpg
046_20130201143005.jpg
それでは本日のおすすめスタイリングのご紹介です★
新作のRHRBの花柄スカートにブログで何度も登場している
スタッフ一押しのバイカラーのブラウスを合わせたGIRLYスタイルです。
デニムなどで合わせるよりもグッと大人の雰囲気です。
INして着るとより一層おしゃれ感が増しますね!
デート服としてもよさそう☆

RHRB/HOPSAK PRINT SKIRT /¥18,900

IN/BI COLOR SHIRT/¥8,925

KIRALY/TRICO CHAIN BAG/¥17,850

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS
040_20130201142948.jpg
先日入荷したてホヤホヤ★大人気ブランドのRHRBのスカート★
こちらは裏寺店限定で入ってます☆
短めですがタイトなデザインなので大人の雰囲気ではけます。
でもサスペンダー付きで遊び心も忘れていません★
<RHRB>HOPSAK PRINT SKIRT
PRICE:¥18,900
COL:BLU
SIZE:0

001_20130131193932.jpg
合わせたBAG★

お待たせしました!
ブログやフライヤーでもたびたび登場していたKIRALYのBAGが入荷しました!
KIRALYといえば他には真似できない色使いと細かいディテール★
今回もめちゃめちゃこだわってます!!
この口のもこもことリボン使いがすっごくツボです☆
<KIRALY>TRICO CHAIN BAG
PRICE:¥17,850
CAL:NVY GRN CAM
SIZE:FREE

★こちらからご購入出来ます→→→★KIRALY BAG
13IN-TRICO-NUT_004.jpg
ちらりッ   ‥)
中の柄までかわいいです!
019_20130131193935.jpg
おそろいでポーチもあります♪♪
小さいですがマチがあるのでたっぷり収納できま~す!
<KIRALY>TRICO COLOR POUCH
PRICE:¥5,250
COL:NVY GRN CAM
★こちらからご購入出来ます→→→★KIRALY POUCH
025_20130201142945.jpg
IMG_4664_20130201160050.jpg
スカートを使った2つ目のスタイリングがこちら♪
昨日、北山店もご紹介していた新作のROCK TEE!
印一押しアイテムです★
ハードな印象のROCK TEEとミリタリージャケットに花柄のスカートを合わせる事で印象を和らげました。
THE MIX STYLE!!

RHRB/HOPSAK PRINT SKIRT /¥18,900

HOLIDAY×RHRB/HOLIDAY×RHRB JAKET/¥28,140

IN/ROCK 3/4 TEE/¥4,900

KIRALY/TRICO CHAIN BAG/¥17,850

026_20130201142946.jpg
毎回人気のROCK TEE★
今回はこんな感じの仕上がりになりました。
ROCK TEEが大好きなさやかさん☆
かっこよく着こなしています!
さっすがおしゃれ番長~♪
<IN>ROCK 3/4 TEE
PRICE:¥4,900
COL:OAT CHR
SIZE:FREE



<番外編>
さっそくKIRALYのポーチをGETさやかさん♪
今回はカバンの中拝~見したいと思います!
おしゃれなさやかさんのカバンはどんな感じになっているのでしょうか♪
カバン調査隊出動~ッ♪イエー

053_20130201143007.jpg

やはり小物までおしゃれ★
こだわってますね♪
IphoneケースKENZOだぁ♪

<番外編~おまけ~>IPadを最近GETしたさやかさん♪
お仕事でも活躍中~★
IPadめっちゃいいそうです!私も欲しい~~!!!
057_20130201143008.jpg
いかがでしたか♪
まだまだたくさん商品が入荷しています!
2月の3日まで雑貨フェアーも続行中!!
ツイッターでは商品が入り次第、随時お知らせしていますのでCHECKしてみてくださいね!!

そして今回はカバンの調査隊も出動しちゃいました~笑
また近々出動しま~す!!

それではまた~!!!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
