
--年--月--日 - スポンサー広告


ZAKKA FAIR☆2013 SPRING 北山店-2-

2013年01月31日 - 北山

DSC_1995.jpg

こんにちは~ 北山の島津です^^
今日から木曜日に変わりました北山ブログです♪

そろそろ週末の予定を立て始める週の後半戦。
そんなあなたの記憶に残したいアイテムのご紹介です!

P1120571.jpg

PORT CANVAS(ポートキャンパス)
SQ CLIPPER
SIZE:ONE SIZE
COLOR:RED,NVY
PRICE:¥9,345-


※スカーフは別売りです。

portcanvas-top.jpg

PORT CANVAS(ポートキャンパス)
ポートキャンバスは1968年にアメリカのメイン州にて設立されました。
自社工場で生産され、1つのバッグの生産工程を、1人の縫い子によって全てまかなわれています。
季節を問わず幅広く使用出来るデザインは、
ショッピングや、ちょっとしたお出かけなどのお供として最適です。


ではコーデいってみましょう・・・ゆきなちゃんっどうぞー!!

P1120561.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

PORT CANVAS//SQ CLIPPER//¥9,345-

IN//ROCK 3/4 Tee//¥4,900

IN//LEOPARD SHORT PANTS//¥9,345

HIBECK//COLOR ZIP PARKA//¥10,800 → ¥6,500-

Antgauge//COVER ALL//¥13,650

SOLO&DOBLE//STUDS WESTERN BOOTS//¥10,290 → ¥6,900-

北山店ではパーカーにデニムのカジュアルスタイルでご提案
マチもあるスクエアバッグは荷物の多い方でも、
A4ファイルを持ち歩くハンドバッグにも適していますよ。


先日、裏寺店ひろみさん、岡山店えみちゃんも同ブランドのバッグをご紹介していましたね♪

port.jpg

発色の良い小物でスタイルのアクセントにぴったりです!
キャンパス生地は丈夫で使いやすいですね♪

P1120568.jpg

そして、
スタイリングでゆきなちゃんが着ているプリントTシャツも新作です!

P1120574.jpg

IN
ROCK 3/4 TEE
COLOR:OAT,CHR
PRICE:¥4,900-


オリジナルのシリーズアイテム
ラグランスリーブの7分袖カットソーです。

P1120573.jpg

今回のデザインはレオパード柄をベースに
ROCKなCDジャケットのようなプリントです!
ビンテージプリントでイケイケです

P1120575.jpg
スソはラウンドしていて、
パンツやスカートに良く合います!

それではこの辺で、
失礼します 島津でした

P1120562.jpg







☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
