
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆LACE O/P

2013年02月04日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです♪

2月に入りましたね!
しかしながら2月の2大イベントの一つ、節分が終わってしまいましたね、、

皆さん、豆まかれましたか???
私はワインにはまっていてそれどころではなかったです。

それどころではない新作が入っております。

私も入荷を心待ちにしておりました、こちらーーー!
レースOP
IN
LACE ONEPEICE
col:PNK,BLU,GRN
size:FREE
price:9,975yen


春らしいレースアイテムが早くも登場です!

上品なレースをあえてタンクOPで可愛らしく仕上げました。
02043.jpg
02044.jpg
鮮やかなカラーが可愛いペチコート付き。
それぞれペチコートに合わせたパイピングを施しています。

02047.jpg
ウエストをブラウジングしてチュニックとしても☆
私のような身長の低い方にも着ていただきやすいアイテムです♪

私はピンクをGETしましたーーーー
02042.jpg

スタイルでどうぞ!
02048.jpg
春らしいカラーリングで☆
早くこんなスタイルでお出かけしたいですね~

020411.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/LACE ONEPEICE/¥9,975

IN/DENIM SHIRT/¥8,925→¥6,900

NE QUITTEZ PAS/EMBROIDERY POCHETTE/¥10,290

Lucia Viguera/SHORT BOOTS/¥18,900→¥15,200

LEOPARD HAT/¥8,925→¥6,300


ミリタリーSHとも相性抜群!
02041.jpg
さやかさんの着こなしもとっても可愛いっっ
↑で着ているミリタリーSHも入荷してきています♪

020410.jpg
IN
MILITARY SHIRT
col:KHA,BEG
size:FREE
price:9,345yen


レオパード柄のパイピング、バックプリントがポイント!
ガーリーなアイテムを程よくカジュアルダウンさせてくれるアイテムです。
02049.jpg
こちらのSHは木曜日からのブログでも
たっぷりご紹介したいと思いますので是非♪


続きまして~~
02046.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/LACE ONEPEICE/¥9,975

IN/FREMONT DOLMAN PARKA/¥8,925→¥6,300

MINNETONKA/TRAMPER ANKLEHI BOOT/¥12,600

THE UNION/GOOD LOOKING CAP/¥4,935

02045.jpg
今期春も注目の、スポーツテイストを加えたアクティブスタイル☆
パーカーとのレイヤードスタイル、、オススメです!



明日は裏寺店がレースOPを可愛く着こなししてくれますよ~!
LACE OPバナー
楽しみできっと眠れませんね、今夜も!

お楽しみに~♪




そして、最後にお知らせです!


誠に勝手ながら、以下の店舗は2月5日~2月7日の間

社員研修の為お休みさせていただきます。


・寺町店

・岡山店

・北山Relaxin店


明日から3日間、北山店もお休みさせていただきます><


寂しいですが、私は6、7日の2日間
裏寺店にいるとかいないとかです、、います!

是非遊びにいらして下さいね♪





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
