
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆LACE O/P

2013年02月05日 - Latino

LACE OPバナー

こんにちは~!
岡山店エミでっす!

先日電車に乗ってると、
箸が転げただけでも笑うお年頃の
きゃぴきゃぴ女子中学生たちが、
やはり笑い転げておりまして。

それを見て笑いを耐えきれず
つられて一人、へらへらしてしまった
23歳社会人女子。

どーも私です。

へらへらが止まらない、
可愛い可愛いレースワンピの着まわしリレー★

岡山店はこんな感じに~♪

DSCF6631_convert_20130204182725.jpg
***スタイル詳細***(162cm)

IN/LACE ONEPEICE/¥9975

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7245

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14490

SOLO&DOUBLE/STUDS SHOES/¥9765→¥6900

NE QUITTEZ PAS/EMBROIDERY POCHETTE/¥10290

DSCF6636_convert_20130204182745.jpg

私が着ているのはグリーン♪
春らしい淡い色合いなので、
とってもさわやかな印象で可愛いです(^^)

バッグも淡いグリーンで合わせてみました♪

春だな~春ですよ~(^^)


春色カラーコーデのお次は
がらりと雰囲気を変えまして。
DSCF6645_convert_20130204182807.jpg
***スタイル詳細***(162cm)

IN/LACE ONEPEICE/¥9975

IN/LERTHER JKT/¥45150→¥32000

IN/FRINGE KNEEHIGH BOOTS/¥11800→¥7900

Melie Bianco/VILETTE/¥15645

可愛いレースにあえて
ハードなアイテムを合わす。
はい、甘辛コーデですね。

持ってるバッグ、可愛いでしょ~?♪♪
新作ですよっ☆

DSCF6567_convert_20130204182703.jpg
Melie Bianco[メリービアンコ]
VILETTE
col:ORG・BLE・BRN
price:¥15645


DSCF6562_convert_20130204182637.jpg
ショルダーでも使えるこちらは
なんと言ってもハードなスタッズがポイント!

コーデにパンチを効かせてくれます!


レースOP
IN
LACE ONEPEICE
col:PNK,BLU,GRN
size:FREE
price:¥9975


いかがでしたか?レースワンピの着回しリレー★
私はグッと上げて、チュニックで着るのがお気に入りです♪


1枚持ってると絶対使えるレースワンピ
是非是非店頭でご覧になって下さいね(^_-)

お待ちしてま~す!!


***お知らせです***

誠に勝手ながら、以下の店舗は2月5日~2月7日の間

社員研修の為お休みさせていただきます。


・寺町店

・岡山店

・北山Relaxin店

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致します。



☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
