
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆LACE ONE PIECE

2013年02月06日 - 裏寺

こんにちは~♪
裏寺店のあいです☆
先日寒い中サイクリング&ピクニックに行ってきました♪<笑>
前日から早寝して朝からお弁当作って汗いっぱいかきつつサイクリングして楽しんできました<笑>
なんと最後は寒空の中お昼寝までしてきました。
私本当にどこでも寝れるのです。<笑>
そんな話しはさておき、今日もおすすめのスタイリングのご紹介です。

LACE OPバナー
本日はLACEワンピースをBOYSスタイルにMIXします!
裏寺店お得意のカジュアルコーディネートでご紹介♪♪
まずは本日の主人公!レースワンピースでーす!

OPのコピー2


<IN>LACE ONE PIECE
PRICE:¥9,975
COL:PNK GRN NVY
SIZE:FREE

015_20130205115737.jpg

本日1つ目のコーディネートは着るだけおしゃれ女子になれるレースのワンピースにBOYSMIXでCAPとバックパックをプラスさせました!
でも男の子っぽくなり過ぎないようにトレンドのネオンカラーも取り入れてキュートな印象に♪
今回印のメンズアイテム<CAP、BACKPACK>をコーディネートで合わせてみました♪
女の子がメンズのアイテム持つのはかわいいーーーー!!

IN/LACE ONE PIECE/¥9,975

IN/DENIM SHORT PANTS/¥7,245

SPIRAL SPICE/BI COLOR C/D/¥10,290

THE UNION×IN/GOOD LOOKING CAP/¥4,935

THE UNION×IN/COLLABO BACK PACK/¥14,700

Mezcalero/SHORT ENGINEER BOOTS/¥26,040→¥18,300

合わせたメンズのアイテムたち☆
ユニセックスデザインなので気軽に合わせやすいですよ☆
余談ですが私もさっそくBACKPACK ゲッちゅしました!

050_20130205115748.jpg
<THE UNION×IN>GOOD LOOKING CAP
PRICE:¥4,935
COL:WHT NVY BLK
SIZE:FREE

019_20130205115806.jpg
<THE UNION×IN>CORABBO BACKPACK
PRICE:¥14,700
COL:IVORY NVY MUSTARD
SIZE:FREE

024_20130205115745.jpg
お次のコーディネートはこちら!
雰囲気を変えましょう!!
今度はグッとLADYな印象に。
パステルカラーにパキッとシマるビビットカラーも混ぜてコーディネートしました。

IN/LACE ONE PIECE/¥9,975

Banner Barrett/KNIT P/O /¥15,750

Antgauge/FETHER CAMO PT/¥13,440

melie bianco/¥13,860

SOLO&DOBLE/CHNKY HELL PUMPS/¥10,290→¥7,300

027_20130205115746.jpg

ん?これのどこにレースのワンピースを合わせているかって(◎^3^)??
実は!今回ワンピースをぺプラムTOPS風に着ているのです!!
やり方は超簡単!ワンピースのウエストのリボンを高い位置で結ぶだけ☆
あとは短めのTOPSやニットと合わせるだけです。

DSCF6459_convert_20130130123505.jpg

合わせたパンツは人気のAntgaugeのパンツです。
ホワイトベースで爽やかな印象に合わせられるパンツ。
カラー物にすごく合わせやすいです。
Antgauge FETHER CAMO PT
<Antgauge>FETHER CAMO PT
PRICE:¥13,440
SIZE:S M L


037_20130205115804.jpg

039_20130205115747.jpg
056_20130205150907.jpg
あわせたBAGがこちら♪♪
ネオンカラーをポイントにバイカラーのデザインがとってもおしゃれなBAGが入荷しました!
こちらのBAGはかわいいだけでなく!収納もたっぷり2WAY仕様でとにかく使い勝手がいいのです。
これから春の新生活にいかがでしょうか♪

<melie bianco>MONIQUE
PRICE:¥13,860
COL:WHT GRY
SIZE:FREE

いかがでしたか♪
お気に入りのアイテムはみつかりましたでしょうか?
本日はLACEワンピースの着まわしコーディネートでした♪
お店ごとに全然雰囲気が違いましたね。
次は北山店もご紹介していたミリタリーシャツの着まわしコーディネートをご紹介します。
乞うご期待!!
それではまた明日~!!

<おまけ>ピクニックに行った時の写真☆
ポカポカ天気で凄く気持ちよかったです~~!
飛行機雲がビュッと横切ってました。
すっごく癒されてきたのでみなさまにも癒しをおすそ分け★

IMG_4413.jpg

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
