
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆MILITALY SHIRT

2013年02月07日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです☆

今日は裏寺店に出勤しています~
WITHあいちゃんさん♪


さて、今日は先日ちらっとご紹介しました、
こちらの新作を改めてご紹介です!
020410.jpg
IN
MILITARY SHIRT
col:KHA,BEG
size:FREE
price:9,345yen



LACE OPに続き、とっても可愛いINオリジナルのミリタリーSH♪
BEGにはYEL、KHAにはPNKのアクセントカラー。
109☆
0206 001☆

064☆
113☆
更に、スリーブの折り返しと裏地のパイピングをレオパード柄にしてポイントに!
バックにもさりげないスタンププリントを施してあります☆

あえてコンパクトなサイズ感に落とし込み、
メンズライクなアイテムでも女性らしく着ていただけるように仕上げた1枚です。
099☆
ミリタリーSHはデニムSHと並んで1枚あると着回しの利くアイテムですよね♪

レオパードをポイントにしたスタイリングを2つ!
行ってみたいと思います~っ
080☆
着用カラーはBEGになります☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/MILITARY SHIRT/¥9,345

IN/BORDER CUTSAW/¥3,675

SERCAL/FRINGE CLUTCH BAG/¥4,515

MAISON SCOTCH/SLIM CROPD PT/¥18,690→¥12,900

SOLO&DOUBLE/HEEL SHORT BOOTS/¥13,440→¥9,500


さりげないレオパード使いなので、
インナーをボーダーにしてもいやらしくないですね!
084☆
デニムとも相性抜群♪




BEGをスポーツMIXスタイルで着まわししました☆
020☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/MILITARY SHIRT/¥9,345

BAD/84 RAGLAN TEE/¥4,515

IN/LEOPERD SP/¥9,345

THE UNION×IN/GOOD LOOKING CAP/¥4,935

FREITAG/F48 HAZZARD/¥39,000

048☆




そして!
前回も大人気でした、BADのラグランTeeも新作が入荷しましたよ~☆
070☆
0206 ☆
BAD
84 RAGLAN TEE
col:ORG,GRN,BLK
size:FREE
price:4,515yen


春らしいカラーリングが可愛いです♪



ミリタリーSHバナー
ということで、私はBEGがオススメのミリタリーSH!


明日は裏寺店が可愛く着こなしてくれますよ♪
お楽しみに~!!
063☆






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
