
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆MILITARY SHIRT

2013年02月07日 - 裏寺

こんにちは~!!裏寺店のあいです。
もうすぐバレンタインですね~!
どこもかしこもバレンタインのコーナーが盛り上がっていますね♪
気分も盛り上がります♪♪
最近のプチニュースは北山店の島津さんが抹茶プリンを手作りしてきてくれたんです!すごーい!
もうめっちゃ美味しくて☆おいしくて☆
男子であんなクオリティのプリンを作れるなんて!!笑。
私感動したと同時に女子としてのプレッシャーを感じました!笑
さぁさっそく今日もおすすめスタイリングのご紹介です♪
ミリタリーSHバナー
今週の後半はINのMILITARY SHIRTの着まわしコーデです♪
昨日も北山店がかわいく着こなしてくれていましたね!
今日は裏寺店的着こなしをご紹介です☆
まずは主役のMILITARY SHIRTの登場です!
056_20130208161927.jpg
細部までこだわったシャツ。
おすすめのポイントは折り返したときにチラリと見えるレオパード。
page_20130208162726.jpg
ステッチ使いもこだわりがあります。
うしろにもポケットにも♪
page_20130208163150.jpg
FRONTの刺繍<Aileron>は補助翼と言う意味。
BACKのプリント<Open a wing to fry away>は飛び立つ為に翼を広げて。
素敵ッ☆
page_20130208171239.jpg

<IN>MILITARY SHIRT
PRICE:¥9,345
COL:KHA BEG
SIZE:FREE

039_20130208161925.jpg

049_20130208161926.jpg
ミリタリーシャツに合わせたスタイリングがこちら♪
今回はミリタリーシャツに本日入荷したてのSWEAT PANTSを合わせました。
WILDなミリタリーシャツにサルエルのSWEATパンツを合わせてリラックス感を出しました☆
でもヒールを合わせてメリハリを付けて!
かっこいいイメージでスタイリングしました。

IN/MILITARY SHIRT/¥9,345

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

melie bianco/VILETTE/¥15,645

Glen Prince/WOOL FLAG STOLE/¥5,040→¥3,990

NO/CORK LETHER BOOTIE/¥29,400→¥20,600

083_20130208161947.jpg

051_20130208161926.jpg

合わせたSWEAT PANTSがこちらです。
SWEATパンツって結構カジュアルになるかと思いきや!!
さやかさんみたいにヒール&ストールを大人っぽいアイテムでチョイスする事で
大人の印象で綺麗にスタイリング出来ています。
ポイントはポケットのレオパード柄☆
さりげない所までこだわっています。

<IN>SWEAT PANTS
PRICE:¥8,925
COL:GRY BLK
SIZE:FREE

012_20130208161901.jpg
2つ目のパターンがこちら♪
レトロで綺麗なお色のペイズリー柄ワンピースに羽織ってみました。
優しいお色のワンピースは一枚だと甘くなりすぎますが、
ミリタリーシャツを合わせる事でピリリッと締まりますね。

IN/MILITARY SHIRT/¥9,345

BAD/PAISLEY O/P/¥6,930

Sercal/FRINGE POCHETTE BAG/¥7,245

SOLO&DOUBLE/LETHER LONG BOOTS/¥10,290→¥7,900

087_20130208161948.jpg
素材がとっても柔らかく着やすいです!
なにより柄が春らしくとってもCUTE☆
あんまりここまでレトロな柄ってなかなか無いです。
ちょっとヒッピーぽくて☆ツボです♪
<BAD>PAISLEY O/P
PRICE:¥6,930
COL:BEG YEL
SIZE:FREE
002_20130208161900.jpg

レトロなワンピースにはVINTAGE感溢れるこのようなアクセはいかがですか??
MISON SCOTCH/NATIVE INSPIRED/¥4,095→¥3,300

MISON SCOTCH/NATIVE NECKLACE/¥5,145→¥4,200

14336130_480x360_20130208162727.jpg

いかがでしたか?
万能で使える事が伝わりましたでしょうか?
STAFF一押しなので是非是非見にいらしてくださいね。
明日は岡山店がかわいい着こなしを見せてくれます。


それでは最後に北山の島津さんが手作りしてくれた抹茶プリンの画像をどうぞー!
来週はいよいよバレンタイン!
みなさん手作りお菓子つくりましょッ♪
それではまた~
IMG_7371.jpg



ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
