
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆MILITARY SHIRT

2013年02月09日 - Latino

ミリタリーSHバナー

こんにちは~!
岡山店エミで~す♪♪

私も島津さんの手作りプリン食べた~い!
私も!島津さんの!プリン!
食っべった~っい!!

ハイ、2回言えば良いことあるかなって。あへ。
あへあへ。

素敵ですね~、男性が手作りしてくれるなんて(^^)

わ~(^^)
妄想が始まりそう(^^)


いやさささ、妄想は後回しにして、、w
ミリタリーシャツの着まわしです。

056_20130208161927.jpg
IN
MILITARY SHIRT
col:KHA・BEG
size:FREE
price:¥9345


私はベージュをチョイスでげす~♪
DSCF6742_convert_20130209120049.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/MILITARY SHIRT/¥9345

IN/FUCKING 3/4 TEE/¥4900→¥3900

JILKY/FLOWER TUCK PANTS/¥12600

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9975

今回のオリジナルのミリタリーシャツは
サイズ感がコンパクトでとっても着やすいです!
マキシスカートなんかにも合わせやすそう☆

私もこのままベージュをゲット予定(^-^)
DSCF6751_convert_20130209120129.jpg
お気に入りポイントはやっぱり
折り返した時のレオパードと
黄色いステッチですね♪♪

とっても可愛いので店頭で、是非!

そして合わせたのはジルキーさんの新作パンツ☆
DSCF6744_convert_20130209120107.jpg

今年は何と言っても柄パンですね!
DSCF6759_convert_20130209120248.jpg
お花畑や~~~w

可愛くないですか!?

ストレッチも効いていて、
履き心地がめちゃめちゃいいんです!

DSCF6755_convert_20130209120230.jpg
JILKY
FLOWER TUCK PANTS
col:WHT
size:S
price:¥12600


岡山点のみ、1点のみの入荷ですので
気になられた方はお早めにです。


それでは本日も皆様のご来店、
心よりお待ちしておりま~す!!

DSCF6729_convert_20130209120021.jpg


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
