
--年--月--日 - スポンサー広告


新作☆春ニット

2013年02月11日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


もうすぐバレンタインですね~!
うちにはパティシエ・島津さんがいはるので

いっかな?って思ってます☆

前々回の作品:ゴマ団子
02111.jpg

ね?????餃子の○将で出せるクオリティー!!
中の餡も小豆を一から、、右は抹茶味、、

いやでも私もちゃんとします、、笑


手作りもいいですが、ちょっとしたプレゼントも
こんなのや~♪
021112.jpg

021111.jpg
PACT
GOOD WORK 3P SOCKS
col:ASST
size:ONE SIZE(25-27)
price:3,465yen


PACT
BOXER BRIEF
col:ORG,GRN
size:S,M
price:3,570yen



こんなの、いかがでしょう♪
021113.jpg
021114.jpg
THE UNION
COLLABO BACKPACK
col:IVO,NVY,MUS
price:14,700yen


最近バレンタインギフトを見に来られる方も多いので、
メンズアイテムのオススメ載せてみました☆

女子の一大イベント!嬉しい贈り物でハートをがっしりしちゃいましょうっ!!



さてさて~☆
可愛い春のお洋服も入荷しているんですよ><!

スタイルからどうぞ~♪
02119.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

YARRA/LINEN KNIT P/O/¥8,295

SPIRAL SPICE/PEPLAM T/T /¥7,245

Antgauge/FEATHER CAMO PT/¥13,440

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345

Melie Bianco/VILETTE/¥15,645


着ているニットはこちらー!
02116.jpg
YARRA
LINEN KNIT P/O
col:OW,GRY,PNK
size:FREE
price:8,295yen


100%リネンのサラッとした春ニット。
021115.jpg
こちらはOWを着用。

糸がミックスされているので、
独特な色感がとっても可愛いんです☆


ピンクを春らしいカラーで!
02117.jpg

021110.jpg
淡い色味なので、ピンクが苦手という方も着ていただきやすいですよ♪




続きまして~☆
02112.jpg
INオリジナルのバイカラーSHをインナーにしてポイントに♪
ニットはパンツインしても全然重たくならい生地感です。

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

YARRA/LINEN KNIT P/O/¥8,295

IN/BI COLOR SHIRT/¥8,925

Banner Barrett/HIGH HEEL PT CULOTTE/¥16,800

PORT CANVAS/SQ CLIPPER/¥9,345


私はグレーが個人的にスキです☆
02115.jpg
02113.jpg

いかがでしょう~!
その他にも新作が続々で、私もうお金ないです。

けど、幸せです、、☆


3連休もいよいよ最終日ですが><
今週も店頭でお待ちしておりまーーーす








☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
