
--年--月--日 - スポンサー広告


新作★フレアトップス入荷♪

2013年02月12日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪♪
バレンタインまであと少し~★
この時期ってなんかテンション上がりますよね♪
みなさん手作りチョコとか作っちゃうんですか?
うきうきしますね~★
私も今年は頑張って作ってみようかなぁぁ♪
それでは本日のおすすめスタイリング行ってみましょう!!

page_20130212152017.jpg


本日のおすすめはこちらのフレアトップス。
ボーダーと無地をご用意しています!
Aラインの形でCUTEなイメージになります♪
シンプルなデザインだからこそアウター次第ではガラリと印象も変わります!!
カジュアルにもLADYにも合わせられる万能アイテムです。
本日は女の子がより一層可愛く見える魔法の柄♪ボーダーで色々なスタイリングをお見せしようと思います★

097.jpg

<Jet label>B D FLARE CUTSAW(ボーダー)
PRICE:¥4,725
COL:RED BLU
SIZE:FREE

101.jpg

<Jet leble>FLARE CUTSAW(無地)
PRICE:¥4,725
COL:WHT RED
SIZE:FREE



こちらのトップスに春のおすすめアウターを合わせます☆
今回はトレンチコートが2種類入荷しましたのでトレンチコートをチョイス★
大人っぽいトレンチコートをカジュアルダウンさせたコーディネートでご紹介します!
まずは<Bunner Barret>バージョン☆
腰の切り替えしでプリーツになっているLADYなAラインデザイン。
でもあんまり甘くなりすぎないように他はとことんシンプルに仕上げています。
前を閉めてたらかわいくワンピ風、後ろで閉めるとより一層LADYな印象で着ていただけます。
冬にもこちらの形のコートがありましたがすごくすごく人気で即完売した形だったんですよ~★
シルエットが本当に綺麗なので是非お試し下さい。

031_20130212121203.jpg

Banner Barret/BURBERRY TRENCH COAT/¥32,550

Jet label/B D FLARE CUTSAW/¥4,725

MAISON SCOTCH/SLIM CROPPED PT/¥18,690→¥12,900

Lucia Vigera/SHORT BOOTS/¥18,900→¥13,300

Sercal/FRINGE CLUTCH BAG/¥4,515

page_20130212121459.jpg

<Banner Barret>BURBERRY TRENCH COAT
PRICE:¥32,550
COL:BEG
SIZE:38


お次は<Jet lable>バージョン☆
2012年から引き続きぺプラム型はトレンド続行です。
変形型のトレンチコートで他の人とも差を付けれますね。
ポケットの立体感、ZIP、レザー使いがとってもおしゃれです。
レザー部分はもちろん取り外し可能!ベーシックでもすこしハードな印象でもどちらでもOK!
先ほどのトレンチコートよりも少しタイトなデザイン★
BACKスタイルまでこだわったトレンチコートです!どうぞお試し下さい。

022_20130212121157.jpg

Jet label/PEPLUM TRENCH COAT/¥24,150
 
Jet label/B D FLARE CUTSAW/¥4,725

MAISON SCOTCH/SLIM CROPPED PT/¥18,690→¥12,900

Lucia Vigera/SHORT BOOTS/¥18,900→¥13,300

KIRALY/TRICO CHAIN BAG/¥17,850

page_20130212121409.jpg

<Jet lable>PEPLUM TRENCH COAT
PRICE:¥24,150
COL:BEG
SIZE:FREE


そしてそして!お次はカジュアルバージョン!
ご紹介しているフレアトップスに薄手のカーディガンを合わせて一気にイメチェンです!
イメージは春の定番♪フレンチマリンスタイルです★
アイテムもカジュアルなキャンバスバッグでより一層カジュアルダウンしていますね!!
めちゃめちゃ可愛い!!

065_20130212152301.jpg


Jet lable/B D FLARE CUTSAW/¥4,725

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7,245

MAISON SCOCTH/SLIM CROPPED PT/¥18,690→¥12,900

Lucia Vigera/SHORT BOOTS/¥18,900→¥13,300

PORT CANVAS/SQ CLIPPER/¥9,345

page_20130212122148.jpg


いかがでしたか?
今回ご紹介したフレアトップスはお気に入りになりましたか?
今回はデニムと合わせた王道のカジュアルスタイルに色々なアウターや小物を合わせて
ガラリと印象も変えてみました!またおすすめスタイリングがあればご紹介します♪♪
本当~~~~ッに春が待ちどうしいです☆


そしてーーー!!!!今回はバレンタイン直前ギフトインタビュー♪
裏寺のMENSにバレンタインギフトおすすめアイテムを聞きました★
濁川さんはこのワッチがおすすめだそうです♪

084_20130212121314.jpg

<Racal>RIB WATCH CAP
PRICE:¥3,990
COL:BGY BLU GRY BLK
SIZE:FREE


被るとこんな感じ★ふむふむ。

092_20130212121315.jpg

もちろん女の子が被ってもOK~!!
彼とお揃いで被っちゃってください♪

056_20130212123539.jpg


それではまた~!!!


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
