
--年--月--日 - スポンサー広告


Johnbull☆WINNERS TEE

2013年02月14日 - 北山


こんばんは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

いや~、いよいよヴァレンタインじゃあないですか~!

男子の皆さん、今日だけ、今日だけはカバンのジップ
全開で行動してください!!!
枕元に靴下も忘れずに!!!!!

女子の皆さんは思いの丈をぶつけましょう。
印のお洋服を着て。

Johnbullから新作届いてます☆
021414.jpg
Johnbull
WINNERS TEE
col:YEL,RED,CHR
size:FREE
price:6,300yen


'WINNERS'プリントの長め丈TEE☆
レーヨン91%のサラッとした生地で触り心地が本当にいいです。
02146.jpg
ラインもとっても綺麗です。欲しい。

02147.jpg
私は特に首周りのテロンと感がお気に入り!


アントゲージのスキニーPTとトレンチコートで合わせて見ました☆
02144.jpg
021415.jpg
ニットCAPでちょっと崩したスタイルに☆
REDはORGを混ぜたような発色が可愛いです!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Johnbull/WINNERS TEE/¥6,300

IN/TRENDH COAT/¥13,440→¥9,500

Antgauge/ARABESQUE SKINNY PT/¥12,600→¥9,900

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345

Racal:RIB WATCH CAP


お次はSPにイーーン
02142.jpg

02143.jpg
とっても柔らかい生地なのでインしてもごわつきません☆
イエローも淡い色味で春らしい!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Johnbull/WINNERS TEE/¥6,300

BurnBreeze/SWEAT PK/¥6,195

IN/LEOPARD S/P/¥9,345



パーカーは昨日EMI様が紹介していたものの型違い!
021412.jpg
BurnBreeze
SWEAT PK
col:LAVENDER,BLU,GRY
size:FREE
price:¥5,145


こちらも肌触りがいいんです、、全力で伝えたいですこの感じ!!
021413.jpg
ユーズド加工もいいです。たまらんです。
春色もいいです。サイコーです。



02148.jpg
早く春になって欲しいですね~!!

春の新作チェックしに是非お近くの印まで♪





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



Johnbull☆WINNERS TEE

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
