
--年--月--日 - スポンサー広告


新作★JILKY パンツ

2013年02月15日 - 裏寺

こんにちは~!!裏寺のあいです♪
みなさまぁ~!バレンタインは楽しく過ごせましたか?
一日遅くなりましたがハッピーバレンタイ~~~~~^▽^~~~~~ン!!!
バレンタインは終わりました!
さ~お次はひな祭りですよん!笑

さぁ!さっそくおすすめスタイリングのご紹介です♪

page_20130215150538.jpg

本日のおすすめはJILKYのレオパード柄のクロップド丈パンツ★
こちらは裏寺店限定の商品になります!
ホワイトベースのパンツなのですごく柔らかい色使いになります!
優しいイメージですね★
フェミニンなスタイルにもカジュアルなスタイルにも着まわせますよ!

036_20130215150517.jpg

トレンドのクロップド丈★
足首がほっそり見えるデザインです♪

039_20130215150518.jpg

シンプルなデザインでBACKスタイルもすっきり。

<JILKY>LEOPARD JQ CROPPED
PRICE:¥18,900
COL:BRN
SIZE:FREE

032_20130215150515.jpg

本日の1つ目のスタイリングはピンクとホワイトで合わせたフェミニンコーディネートです★
全体の色を柔らかいお色でまとめたのでとことんフェミニン♪
すごーーく大人っぽくまとまっています。
今回はあえてペタンコシューズで♪
超絶CUTEでしょう♪♪
デート服にいかがでしょうか★

JILKY/LEOPARD JQ CROPPED/¥18,900

IN/BI COLOR SHIRT/¥9,345

Banner Barret/KNIT P/O/¥15,750

JILKY/RHINESTONE SHOES/¥11,550→¥7,900

TRES/NYLON CLUTCH/¥8,295


IN BI COLOR SHIRT

JILKY RHINESTONE SHOES

TRES NYLON CLUTCH


049_20130215155846.jpg

お次のスタイルはこちら!!
一気に雰囲気を変えてLAカジュアルに大変身!!
さやかさんが別人に見える~!!
今回はレオバード柄のパンツを主役にTEEワンピ、パーカー☆
そしてポイントにCAPを合わせてPOPにかわいく☆でも派手派手で子供っぽくなり過ぎないようにネイビーの小物やお洋服でまとめてみました。

JILKY/LEOPARD JQ CROPPED/¥18,900

Holidy/CAR RAGLAN TEE O/P/¥8,190

Burn Breeze/SWEAT PK/¥6,195

IN×UNION/GOOD LOOKING CAP/¥4,935

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9,975

いかがでしたか♪♪
このレオパード柄のパンツは少量入荷なので気になる方は急いでください♪
STAFFみーんな絶賛する可愛さです☆

一日遅くなりましたが
印をご愛顧いただいているすべての方へ☆
これが我々印裏寺店の気持ちです!!笑
受け取ってくださ~い!

002_20130215150513.jpg

ちゅ~!!笑

060_20130215150536.jpg

へへッ♪

062_20130215161543.jpg


にこにこ☆

これからもよろしくお願いします♪♪
それではまた~~!!!


ツイッターでも新作商品随時更新中!

チェックしてください★
☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]











TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
