
--年--月--日 - スポンサー広告


SWEAT PANTS☆北山ver.

2013年02月18日 - 北山

スウェットPTバナー


こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

最近夜な夜なSiriに話しかけて遊んでます~
寂しくなんか、ないですよ~っと


いやあ~しかし、さむ~いですね~!
しかし、HOTなこちらのアイテムで着まわししちゃいます☆
021815.jpg
IN
SWEAT PANTS
col:GRY,BLK
size:FREE
price:¥8,925



今年もマスト!なアイテムのスウェットPT☆
裏起毛で柔らかく仕上げ、ラインにもこだわった一着。
021816.jpg
021814_20130218144914.jpg
ポケットの裏地にはレオパードのアクセント♪
こういうところ、抜かりないのがいいですよね!

まずは、ブラックから!
02184.jpg
02183.jpg
スポーーーーツMIX!
カラーを入れると決めすぎないスタイルになりますよ~☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

epidemique/COLOR KNIT/¥9,345

EBBETS FIELD/HOMESTEARD GRAYS CAP/¥7,140

SOLO&DOUBLE/BELT SIDE GORE BOOTS/¥9,345


新作の春ニットとCAP★★
021812.jpg
epidemique
COLOR KNIT
col:MUS,BLU
size:FREE
price:9,345yen


イタリア糸を使用し、色、光沢に独特な風合いが出ています。
021813.jpg
02185.jpg
02186.jpg
一見ベーシックな形ですが、後ろがちょっと長めに取ってあるので
横からのシルエットが綺麗ですよ!



今期はCAPもマストですよね★
ベースボールCAPの、本格的なやつが入荷しました!
021811.jpg
EBBETS FIELD
HOMESTEARD GRAYS CAP
col:NVY
size:7 1/2
price:7,140yen


EBBETS FIELD
天然素材を使用し、ハンドメイドで作るヴィンテージスポーツウエアブランド。
ブルックリンに実在した球場エベッツフィールドが名前の由来である「EBBETS FIELD FLANNELS」は1988年アメリカワシントン州シアトルにてジェリーコーエンとその友人達によって設立。
ハンドメイドの工程が多いことにも関わらず、かたくなまでにアメリカ製であることにこだわって生み出される製品からはベースボールに対する深い愛情と誇り、ヴィンテージへの情熱を感じる事が出来ます。また独立系リーグ等の一般的にはマイナーなリーグまでをも復刻させている姿勢は多くの支持を集め続けています。
ここ最近では「J.CREW」や「Supreme」など高感度なショップがセレクトしていることで更に注目を集めています。

02182.jpg
メンズスタッフからもイイネ!の声が上がってます。
少しおっきめなのでルーズにかぶったげて下さい!




ネクスト!グレーです~♪
021810.jpg

02187.jpg
こちらもカラーコーデ!
INオリジナルのレースOPをTOPSとして着てみました~★

レースのような甘いアイテムとあわせるものバランスが取れてオススメです!
02189.jpg
02188.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

IN/LACE ONEPEICE/¥9,975

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7,245

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9,975


う~ん、ブラックもグレーもいいですね、、
どっち買おうか迷ってます><。
色で1週間悩むタイプです。


寒い日が続きますが、今週も店頭でお待ちしてます~!
usami★simazu
歯を見せて笑うと高感度UPらしいです。やったね!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
