
--年--月--日 - スポンサー広告


SWEAT☆PANTS 裏寺Ver.

2013年02月19日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
雨や雪が続きますね~!
本当にとっても寒いですね。。ですが!!
超自然が大好きな私は先日のお休みでまたまたピクニックに行ってきました!!笑
今回はよく時代劇でも撮影に使われている京都の木津川、流れ橋へ。
朝早く起きて行ったのに流れ橋、残念ながら補修中?で流れ橋を渡る事は今回出来ませんでした。
ちゃんちゃん!またリベンジします!!
それでは本日もおすすめコーディネートのご紹介です♪

スウェットPTバナー

本日も昨日に引き続きSWEAT PANTSのおすすめ着まわしコーディネートのご紹介です!!
まずは本日の主役のSWEAT PANTSのご紹介から☆
トレンドのSWEATパンツ★楽チンなのにスタイリッシュなこちらのパンツ。
POINTは以前にもご紹介したこちらのレオパード柄がチラリと見える所です♪
SWEATパンツは他のお店にもありますがここまでこだわっているのはあんまり無いです♪
形はゆるくサルエルタイプなので程よくぬけ感も出せます。
難しそうに思えてしまうアイテムですが合わせる物で簡単に自分の物に出来ますよ~
着こなせたらおっしゃれ~~上級者!

083_20130208161947.jpg

076_20130208161946.jpg

<IN>SWEAT PANTS
PRICE:¥8,925
COL:GRY BLK
SIZE:FREE


IN/SWEAT PANTS

005_20130218192822.jpg

本日のおすすめコーディネート1つ目はコチラ♪
SWEATパンツにあえてトレンチコートを合わせたLADY MIXスタイル!
グレー×ピンクの爽やかな色使いで春先取り!!
ショート丈のトレンチコートのおかげでスタイルUP!
小物は思いっきりLADYなアイテムでまとめて女性らしく!
かっこよく着こなしています♪
今回は新作のサンダルをチョイスしました!
春先取りって感じで気分が上がります↑↑↑

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

SPIRAL SPICE/SHORT TRENCH/¥14,490

SPIRAL SPICE/CROCHET KNIT/¥10,290

Burn Breeze/DENIM SH/¥10,290

bianca/LETHER WEDGE SANDAL/¥15,540

037_20130218192829.jpg

合わせたトレンチコートはこちら!!
ショート丈のトレンチで色んなスタイルに合わせやすいです。
ボタンを開けるのと閉めるとでは雰囲気が全然違うのでその日の気分とお洋服に合わせてお好きな着方で★
ポイントは他にはあんまりないピンクのお色。
中の花柄もSO CUTE!!です。
ピンクって一気にテンション上がりますね!
余談ですがピンクの洋服や小物を身に付けたくなるピンクが寄って来る時期って婚期が近いらしいですよ♪笑
うひょ~♪

052_20130218193015.jpg

トレンチコートの中はかわいいお花柄がちらり☆

046_20130218193001.jpg

お袖も裏返せばお花♪

page_20130218193425.jpg

<SPIRAL SPICE>SHORT TRENCH
PRICE:¥14,490
COL:PNK
SIZE:FREE


068.jpg

合わせたサンダルはこちら!!
クロスになっていて足がとっても綺麗に見える形ですね♪
とっても安定感があって履きやすい一足です。

<bianca>LETHER WEDGE SANDAL
PRICE:¥15,540
COL:BEG PNK
SIZE:36 37 38


104.jpg

そして!お次のコーディネートはこちらです★
SWEATパンツ、ミリタリーのジャケットを合わせたカジュアルミリタリーMIX♪
今回はカッチリ見えるジャケット型をチョイス!
カジュアルの中にもシックさが出ています。
でもちょっと遊び心のある帽子も絡ませて♪
フットワーク軽く♪このままスケボーでもしそう!!

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

Holiday/HOLIDAY×RHRB JAKET/¥28,140

Jet label/B D FLARE CUTSAW/¥4,725

SOLO&DOBLE/SIDE GORE BOOTS/¥9,345

RIB WATCH CAP/¥3,990

いかがでしたか♪
着まわし2日目♪明日は岡山店がかっこかわいい♪スタイリングを見せてくれます。
明日はどんなスタイリングかなぁぁ♪♪
乞うご期待!!

それでは今日のおまけショット☆
流れ橋の写真を載せようと思いましたが今回は渡れなかったので
キッチンで育てているミニミニ栽培を☆
みなさまが癒されるといいなぁぁ☆
元気過ぎて最近すんごい事になっています♪
小さい芽の鉢は苺♪苺が成るの楽しみだな~!!笑
変な物買うのが趣味な私、この牛のオブジェ実は3個も持ってます。笑

IMG_1159.jpg

IMG_3124.jpg

それではまた明日~!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
