
--年--月--日 - スポンサー広告


新作ワンピース入荷☆

2013年02月22日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
みなさま寒いですが風邪などひかれていませんか?
もう2月もあと少し!3月はもっと暖かくなるといいですね♪
それでは今日もおすすめの商品とおすすめスタイリングのご紹介です!

050_20130222145405.jpg

春といえばワンピ!!
と言う事で♪本日はおすすめの新作のワンピースをご紹介します♪♪
毎回入荷すれば即完売になる人気ブランドBADより新作のワンピースの入荷です。
今回はVINTAGE感溢れるこちらのワンピース。
レトロなデザインがBADならではです。
ラインもとっても綺麗でちょっとしたパーティーにも着ていけそうです♪

002_20130222145255.jpg

<BAD>VINTAGE MINIMAL O/P
PRICE:¥7,980
COL:BEG PNK OLV
SIZE:FREE


010_20130222145257.jpg

お色はこの3色☆
ワンピによって柄のイメージも変わります。

page_20130222145410.jpg
ビビットなピンクが爽やかなベージュ☆
page_20130222145750.jpg
サーモンピンクにエメラルドブルーがかわいいピンク☆
page_20130222145807.jpg
レッドでキリっと締まる大人のイメージのオリーブ☆

043_20130222145338.jpg


今回さやかさんにはとことんレトロにバービーちゃんになりきってもらいました!
とってもCUTEでしょう♪♪
綺麗めのワンピですがヘアアレンジ次第ではこんなにCUTEでレトロな印象に!
足元はヒールでかわいくなりすぎないように…☆

BAD/VINTAGE MINIMAL O/P/¥7,980

TRES/NYLON CLUTCH/¥8,295

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

SOLO&DOUBLE COLOR SUEDE PUMPS

お次のスタイリングはこちら!
昨日も北山店のゆきなさんがご紹介していたAntgaugeのパンツを合わせてみました!
ワンピースをブラウジングしてチュニック風~♪
どうでしょう♪一気にかっこいいイメージになりましたね☆
でも遊び心は忘れちゃいけないのでメガネ♪でちょいプレッピー感もMIX。
ポーズもバッチリ!!

070_20130222145408.jpg
メガネで遊んでもトレンチでかっこよく♪
このスタイリング好き!!
093_20130222145409.jpg

BAD/VINTAGE MINIMAL O/P/¥7,980

Antgauge/STRAIGHT JEANS/¥11,550

Banner Brette/BURBERRY TRENCH COAT/¥32,550

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

SOLO&DOUBLE COLOR SUEDE PUMPS

合わせたパンツはこちら!
やっぱりAntgaugeは形が優秀です!
USED感がかっこいいですよね♪
履くうちにどんどん馴染んでより自分の形に☆ミ
より履きやすくなります♪
裾にはワッペンが隠れています☆
ロールUPすればチラリ☆細かいこだわり!!

026_20130222145340.jpg

027_20130222145341.jpg

030_20130222145342.jpg

031_20130222145345.jpg


<Antgauge>STRAIGHT JEANS
PRICE:¥11,550
COL:NAT USEDBLU
SIZE:XS S M L


いかがでしたか♪
ワンピース欲しくなっちゃいますね!!
実は私、さっそくこのワンピースのベージュをゲットしました♪
インパクト大でとってもおすすめですよ~!
みなさまも是非GETして下さい☆

それでは今日のおまけショット☆★
そろそろ春っぽいメイクしたいな~っと言う事でメイクBOXをゴソゴソ。。。
するとめっちゃかわいいアイシャドーSETが出てきました!
以前、海外のお土産で頂いたクローバーパレット☆
これでカラフルメイクもできる♪っとテンションが上がった私でした。
みなさまもおすすめのメイクあれば教えて下さいね♪

IMG_4737.jpg

今日はエリザベス女王のオブジェでさようなら~♪
<これ実際にソーラーパネルでバイバイするのです!笑>

IMG_0950.jpg

それではまた明日~!!


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
