
--年--月--日 - スポンサー広告


新作☆ IN CHECK SHIRT

2013年02月27日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
ついについに本日で2月終わり~!
もう3月ですね!3月といえばもう春~♪
うかれてしまいますね☆
2月最後の日は春のポカポカ天気ですね!
張り切っていっちゃいましょう♪♪

page_20130228142214.jpg

本日ご紹介したいオススメのアイテムはこちら!!
INのチェックシャツです♪
今回春らしいお色の三色の展開です。
色味やサイズ感など細かい所までこだわったCUTEな一枚に仕上がっています!
今の時期ならニットと重ね着も素敵ですね。
全部欲しくなります☆

画像 299

とっても色味が爽やかです。

page_20130228125556.jpg

こだわりPOINT☆
ボタンの大きさが少し違います☆

画像 300

<IN>CHECK L/S SHIRT
PRICE:¥9,345
COL:PNK YEL NVY
SIZE:FREE



画像 272

画像 284

画像 286


本日1つ目のコーディネートはこちら♪♪
カジュアルになりがちなチェックのシャツを今回はあえて大人の印象で!
今回ツイードのショートパンツを合わせてみました。
柄に柄って抵抗ある…って方でも大丈夫です!
全体を落ち着いた色味でまとめているので綺麗にまとまりますよ♪
落ち着いた色味に少しカラーのスパイスを♪
これで他と被らない大人スタイルの完成です。

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

SPIRAL SPICE/TWEED S/P/¥12,390

YAARA/LINEN SILK CREW C/D/¥7,245

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

画像 303

合わせたパンツはこちら♪
ツイードのショートパンツ☆
ツイードの素材って一気に大人の女性ってイメージになりますよね!
でもよーく見るとラメが混合されていて遊び心も忘れていないんです♪
丈が長めなので大人っぽく着れますよ☆

<SPIRAL SPICE>TWEED S/P
PRICE:¥12,390
COL:PNK NVY
SIZE:FREE


画像 291

にこっと元気に!
春らしいスタイリング☆

画像 294

BODYバック型のバックパック♪

画像 293

お次のコーディネートはこちら♪♪
一気にカジュアルダウンします!
チェックシャツと言えばアメカジの王道スタイル!
ショートパンツにバックパックでキャピッと元気よく可愛く着こなしてもらいました!
やはり王道カジュアルもかわいい~~!!
ポニーテールもキマッてます!

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

HOLIDAY/CAR RAGLAN TEE O/P/¥8,190

IN/DENIM SHORT PANTS/¥7,245

Drifter/PLAY PACK/¥7,980

Mezcalero/SHORT ENGINEER BOOTS/¥26,040→¥18,300

いかがでしたか♪
お気に入りのアイテムは見つかりましたでしょうか?
これからどんどん暖かくなってくるのでウキウキしますね☆
明日もチェックシャツも着まわしコーディネート北山Verをご紹介します♪
ゆきなさんはどんなコーディネートをみせてくれるのかな♪
楽しみですね♪

IMG_3089_20130228164630.jpg

本日のSHOT!!
昨日ネイルを変えたさやかさん♪
とってもお気に入りだそうです☆
オレンジにブルーが可愛いです♪
夏先取りって感じですね!

それではまた明日~!

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★
最新情報がいち早くGETできます♪

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
