
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆CHECK SHIRT 北山ver.

2013年03月01日 - 北山


こんばんは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今日から3月♪むっちゃ雨!ひゃっほう!


先日お休みをいただいて
三重に行ってきました~!
三重に行ったのがバレバレのやつ
とっても楽しかったです。。とくにおかげ横丁が!
他にももう一箇所行く予定のところがあったのですが、
居心地良すぎて6時間いました。USJ並みです。

ちなみに昨年も同じ時期に三重に行きました。
来年は三重は庭やわ~って言ってたいです。


さてさてー!
昨日アイちゃんさんがご紹介していたSH☆
画像 299
IN
CHECK L/S SHIRT
col:RED,YEL,GRN
size:FREE
price:9,345yen



もうチェックしていただきましたか??☆チェックだけに


3色とも、他にはなかなかない綺麗なお色!
本当に可愛いです><

今日はYELで着回ししてみました~☆
03018.jpg

03011.jpg
レースワンピと相性抜群です!
私はスニーカーやワッチと合わせて今年らしく着たいです~☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

IN/LACE ONEPEICE/¥9,975

Drifter/PLAY PACK/¥7,980

Racal/RIB WATCH CAP/¥3,990



イエローはですね、これがまた言葉にできないいいお色味なんです、、
03012.jpg
もどかしい、、



ネクスト~!
03013.jpg
イエローとブルーのカラーコーデのポイント使いにしてみました☆
このカラーの合わせがとってもスキです!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

RHRB/CREW NECK P/O/¥13,650

Antgauge/STRAIGHT JEANS/¥11,550

SOLO&DOUBLU/COLOR SUEDE PUNPS/¥9,345

030110.jpg
チェックSHってデニムとあわせたくなりますよね、わかります。



P/Oは前回EMI氏が着ていたものの形違い♪
北山店のみの入荷となっております。
03017.jpg
RHRB
CREW NECK P/O
col:PNK,YEL,LT BLU
size:0
price:¥13,650



03015.jpg
こちらはVネックのものよりタイトな作りなので、
大人っぽい着こなしにして頂けます☆

03019.jpg
あああ~交じりたいですね、楽しそうだ~~
私もYELゲットしちゃいました。交じりたかったので。。センター頂き!!


ちなみにチェックSHはREDにしましたよ~♪
もう一色欲しいくらいお気に入りです♪
03016_20130301192324.jpg
是非店頭に見にいらして下さいね☆
明日はえみえみえみちゃん!お願いします~!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
