
--年--月--日 - スポンサー広告


MAISON SCOTCH入荷☆

2013年03月04日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

3月に入ってやっといいお天気!
日中は気持ちよかったですね~♪

そんなこんなで最近ハマッて飽きてきたアプリを紹介します。
アルパカ2
アルパカがアルパカを吸い込んでおっきく成長していく育成ゲームです。
元は倒れてるアルパカさんサイズだったんですよ☆

アルパカ3
操作は簡単!アルパカを気絶させておっきいアルパカに取りこませていきます。おわり。


アルパカ1
今こんな感じです。なんか出てきた


シュール好きな私にはいまいちシュール度が足りませんでした~。
岡山店の〇ミちゃんとか好きなんじゃないかなって思います。

オススメアプリあったら教えてください!なんでもします。




さてー!トゥデイズNEWアイテム!これだ~っ
03031.jpg
MAISON SCOTCH
STRECH CHINO
col:PNK,ORG,OLV
size:25,26
price:14,490yen




MAISON SCOTCH/メゾン スコッチ
オランダ・アムステルダム発信の「SCOTCH&SODA」(スコッチ&ソーダ)のレディースラインです。
2010年春夏からスタートしました。
「SCOTCH&SODA」はアメリカン・ヴィンテージ、オールドスクール、ロック、サーフなど様々なテイストを取り入れながら、値頃感のあるプライスゾーンのコレクションを展開しています。そこに待望のレディスラインが誕生。
このMAISON SCOTCHは2010年2月末より、選ばれた世界中のセレクトショップで一斉に展開されています。

私も大好きなブランド、メゾンスコッチより
とっても履きやすいチノPTが入荷しました!
03036.jpg
今年らしいネオンカラーのピンク、
着回しのきくオリーブ、
大人な雰囲気のオレンジの3色☆
どのお色も綺麗です!

メゾンスコッチのPTといえば、、
03035.jpg
そうです、今回も可愛いベルト付き☆
☆いっぱい。ひゃっほう!

ビックリするくらい履き心地いいです。

まずはオレンジ~!
03039.jpg
030310.jpg
バイカラーSHをイン!印だけに
デニムカラーでアクセントを入れてみました~☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MAISON SCOTCH/STRECH CHINO/¥14,490

IN/BI COLOR SHIRT/¥8,925

YARRA/LINEN SILK CREW C/D/¥7,245

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11,550

03037.jpg




お次はご機嫌カラーのピンク~
03032.jpg
ご機嫌だったのでメンズライクなアクティブスタイルにしてみましたー!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

MAISON SCOTCH/STRECH CHINO/¥14,490

HIBECK/PATTERN ZIP HOOD JKT/¥12,800

IN/LACE ONEPEICE/¥9,975



パーカーはメンズのアイテム!
HB.jpg
HIBECK
PATTERN ZIP HOOD JKT
col:CAMO,DOT,STRIPE
size:1(M),2(L),3(XL)
price:12,800yen


可愛かったんで、つい、、着ました。

030311.jpg

その他にもMAISON SCOTCHの春物入荷してます!
数が少ないのでお早めにチェックしてみて下さいね☆



ネクストコナンズヒーーント!

う、ら、で、ら


ああ~えみちゃんがかぶせてきたらどうしよう!!
お楽しみに~!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
