
--年--月--日 - スポンサー広告


US RAGS新作♪

2013年03月08日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
ポカポカ春気分ですね~! 
外に出たくなりますよね♪
そんな春気分にぴったりのおでかけコーディネートをご紹介します!
本日は<US RAGS>と言うブランドをご紹介します♪

page_20130308151334.jpg

USRAGSLOGO_11.jpg

<古き良きカリフォルニア"をコンセプトにしたUS RAGS

US RAGSは、ビンテージの生地を復刻したり、手書きのナンバリング・モチーフやサーフテイストなプリント・デザインが特徴で、カリフォルニアで縫製やハンドスクリーンプリントをおこなっている、今では数少ないMade In USAブランドである>

024_20130308150255.jpg

それでは<US RAGS>おすすめの商品をご紹介しま~す!
こちらのEAGLEのロゴがポイントのTシャツワンピース!
着丈が長めなので身長の高めの方にも一枚でワンピとして楽チンにきて頂けます♪
サラっと着やすい素材でこれから夏まで大活躍してくれますよ~!
そして嬉しいプチプライス!
ワンピースなのにこのお値段♪このワンピースがあればグッとスタイリングの幅が広がりますよ~♪

<US RAGS>TRIBLEND EAGLE BOX O/P
PRICE:¥5、985
COL:IVORY H GRY
SIZE:FREE


おすすめスタイリング1つ目☆
ハードなロゴのワンピースにハードなレオパード柄を合わせてかっこよくまとめてみました♪
ポイントは絞ってユルトップスとして着ている所♪この着方すごく可愛い~~!!
足元はトレンドのスポーティー要素を取り入れ♪
そして更にMIXスタイルパワーUPしておしゃれを楽しみたいのでフリンジのBAGを持ってみました!

002_20130308124916.jpg

裾を絞ってみました。
かわいいヘアゴムで絞ってみてもCUTEですね♪

011_20130308151543.jpg

US RAGS/TRIBLEND/¥5,985

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345

Secal/FRINGE POCHETTO BAG/¥7,245

IN LEOPARD SHORT PANTS

おすすめスタイリング2つ目はこちら!
今度はワンピースとして着ました♪
EAGLEのかっこいいロゴにはミリタリーを合わせるのが大正解!
まさに王道のミリタリースタイルです!
今回はこの王道MIXスタイルに春らしい優しい色使いの小物を合わせてかっこいい×かわいいのMIXスタイルに挑戦しました!小物なら明るめの色も取り入れやすいですよね~!

014_20130308124922.jpg

018_20130308124923.jpg

US RAGS/TRIBLEND EAGLE BOX O/P/¥5,985

IN/MILITARY SHIRT/¥9,345

PEPE JEANS/FOWER STOLE/¥4,725

Bianca/LETHER WEDGE SANDAL/¥15,540

IN MILITARY SHIRT

022_20130308124924.jpg

合わせたストールはこちら♪
ボリュームたっぷりのストールは春のスタイリングのMUST アイテム!!
インパクト大の大きめのお花柄が目をひきます。
つけるだけでスタイリングが一気に大人の雰囲気になります。

<PEPE JEANS>FLOWER STOLE
PRICE:¥4,725
COL:RED BLU
SIZE:FREE


いかがでしたか?
お気に入りはみつかりましたでしょうか?
他にもUS RAGSはたくさん入荷しております♪
とっても可愛いので是非見にいらして下さい♪


**********************************

印LADYSは3月15日よりシャツをたくさん集めたフェアー


<find a shirt best for you!>を開催します!

3月になり気分はすっかり春!
春になればシャツを着たくなりませんか?
一枚で着たり重ね着したり…スタイリングの幅を広げてくれるシャツ♪
そこで印ではとっておきのシャツをセレクトしました♪
お客様にピッタリの素敵な一枚を見つけましょう♪

しゃつ1

入荷予定のシャツをご紹介します♪

page_20130307122248.jpg

<Antgauge>TIERED MILITARY SHIRTS
PRICE:¥9,450
COL:BLK NVY
SIZE:FREE

*3月15日入荷予定


他にもたくさん入荷します♪
楽しみにしていてくださいね☆
乞うご期待~~~!!!
それではまた明日~♪

**********************************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
