
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW!!BESIC L/S SH☆

2013年03月09日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

昨日と変わって今日はいいお天気ですね!
で~か~け~た~い~~

が~ま~ん~す~る~

今日は、土曜日に岡山店えみちゃんが
チラッと紹介してくれていましたこちらを改めてご紹介です!
03112.jpg
IN
BESIC L/S SHIRT
col:WHT,BLU,ORG,BLU/WHT
size:FREE
price:8,925yen


INオリジナルの爽やかなL/S SHが入荷致しました☆
使いやすい無地、新鮮なストライプのそれぞれ2色展開です。

031116.jpg

柔らかく織った生地の質感がたまらん一枚。
薄手なので夏でもサラッと羽織っていただけますよ♪

袖裏の組み合わせ
03114.jpg


そしてそして期待通り、そんなあなたを裏切りません、
襟裏も組み合わせていますです!

03115.jpg


袖、肩回りの裏地にさり気ないアクセント。

透かしボタンで爽やかさ5割り増し!
さらにストラップボタンもこだわっています。

P1160882.jpg


着丈を少し短くとってあるので、
マキシOPやTeeにも合わせていただきやすいのもポイント☆

031115.jpg



まさにこれからの時期にピッタリのSHですね~!!
スタイリングを2つ続けてどうぞーーーー

031112.jpg


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/ BESIC L/S SHIRT/¥8,925

holiday/CAR RAGLAN TEE/ ¥7,140-

Antgauge/ STRAIGHT JEANS/ ¥11,550-

RABBON STRAWHAT HAT/ ¥3,675-

Bianca/ LEATHER WEDGE SANDAL/ ¥15,540-


031113.jpg
Y:白シャツ!いい!!!!
S:こりゃぁ!いい!!!!

と、「春服にはこのシャツもってこい、これっきゃない!」の略の「いい」でした。by.S


そしてふたつめのスタイルはこちら~
ストライプをチョオイス!

031111.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/BESIC L/S SHIRT/¥8,925

John bull/ WORK PINAFORE DRESS/ ¥19,950-

CALZANOR/ CROSS SANDAL/ ¥12,915-


031110.jpg

カバーオールに合わせても可愛い!
くしゅっとした生地が女性らしいんです~

03116.jpg

そして気づきの方もおられると思いますが、
足元のサンダルこちらも新作っ!!!

031117.jpg

Calzanor(カルザノール)
CROSS SANDAL
SIZE:35,36,37,38
COLOR:PNK,YEL
PRICE:¥12,915-


レザーとジュート麻を使ったウエッジサンダルの入荷!
キャシャなレザーベルトを使った女性らしいアイテムですっ!

031118.jpg

かかとは約8,5CM
前は約3CMとなっておりますので
程よい高さになっています。

03118.jpg

クロスしたベルトが美脚効果を高めてくれますよ^^

この春夏のあなたのお供に~

いかがでしょう~!

3月15日からは、<find a shirt best for you!>しゃつ1

いよいよ今週末からです♪

いや~シャツって万能ですからね、
味付塩コショウくらい万能ですからね!

私はミリタリーSHが一押し☆
03121.jpg
IN
MILITRY SHIRT
col:KHA,BEG
size:FREE
price:9,345yen


すでに店頭でも大人気です!
気になられた方はお早めにチェックしてみて下さいね♪

明日は裏寺店のBESIC SH着回しです~♪
お楽しみに!







☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

毎度、しつこいですが、
優樹菜さん、可愛いな〜

シャツ、ほしくなってきた。

また遊びに行きますっ。

またコーデ アドバイスしてくださいね!
  • 2013-03-13 |
  • ゆきですっ!
  • URL
  • edit ]

Re: タイトルなし

ゆきさん☆

お久しぶりのコメントありがとうございます♪♪

シャツとっても可愛いですよ~!
ゆきさんは、白なイメージです☆

ぜひ~!おしゃべりだけでも、遊びにいらしてくださいね♪
ご来店お待ちしております~^^*

  • 2013-03-15 |
  • 印 STAFF ゆきな
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
