
--年--月--日 - スポンサー広告


IN☆BASIC L/S SHIRT着まわしコーデ☆

2013年03月12日 - 裏寺

こんにちは~裏寺のあいです♪
裏寺NEWS!号外号~外!
印に新しい仲間が増えました♪イエーイ!
MENS STAFFの近藤君です!
みなさま仲良くして下さいね♪
それでは本日のおすすめ行ってみましょ~!!

page_20130312122141.jpg

昨日に引き続き本日も<IN>のBASICなシャツのおすすめコーディネートをご紹介します!
まずはもう一度<IN>のシャツのこだわりPOINTのご紹介!

035_20130312121839.jpg

058_20130312121932.jpg

ポイントはなんといっても
この透け感。
すっごく爽やかです。

031_20130312121838.jpg

ボタン一つ一つこだわってます。

018_20130312121741.jpg

一気に大人の雰囲気になれるのもシャツのいい所ですよね。

030_20130312121837.jpg

結んだりサラッと羽織ったり

027_20130312122558.jpg

その時々でまったく違う印象を与えてくれます。

<IN>BASIC L/S SHIRT
PRICE:¥8,925
COL:WHT NVY BLU ORG
SIZE:FREE


今回のおすすめコーディネートはこちら!!
<IN>のシャツを主役にカラーパンツでまとめた今年らしさ満開のコーディネートです♪
今回は遊び心で同系色でまとめてみたり♪
相対する色で合わせたり♪してみました!
どちらがおすきですか?
すごく印象的なスタイリングになりました!!
爽やかなお色のシャツにインパクト大のカラーパンツを合わせたチグハグな感じがとっても可愛いスタイリングです。
やっぱりカラーのアイテムを着るとテンションがあがりますね!

006_20130312121735.jpg

022_20130312121742.jpg

025_20130312121756.jpg




IN/BASIC L/S SHIRT/¥8,925

MAISN SCOTCH/BASIC 5-PKT DENIM/¥14,490

SOLO&DOUBLE/COLOR FLAT SHOES/¥6,195

MAISONSCOTCH/BASIC 5-PKT DENIM

SOLO&DOUBLE/COLOR FLAT SHOES

合わせたパンツはこちら!
人気の<MAISON SCOTCH>
こちらは定番のスキニーパンツです♪
今回着用したグリーンはノーマルなスキニーパンツです♪
オレンジは程よいクラッシュになっています♪
クラッシュ部分からはヒョウ柄☆
この控えめな感じ、素敵ですよね。
でも実はネオンカラーのヒョウ柄ですよっ♪
グリーンは超インパクト大なので他の人と被りたくない方にぴったり★

049_20130312121930.jpg

細かい所までこだわっている所さすがです!

052_20130312121931.jpg

ベルト付き★

054_20130312121932.jpg

<MAISON SCOTCH>BASIC 5-PKT DENIM
PRICE:¥14,490
COL:ORG GRN
SIZE:25 26 27


MAISONSCOTCH/BASIC 5-PKT DENIM

お次のスタイリングはこちら!
一気にカジュアルダウン☆
今回はスポーティアウトドアスタイリングです!
今回はスカートも主役級にかわいいのでシャツは控えめに無地、しかもホワイトをチョイスしました。
いい感じにスカートを引き立たせてくれてる白シャツ。何枚あってもいいくらいです!
これがロゴプリントTならもっとお互いが主張しあうはず!
ホワイトシャツだからこそ出来る、引き立たせ合う相性バツグンコーデです。

042_20130312121840.jpg

045_20130312121841.jpg

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8,925

MANASTASH/SURVIVAL PRINT SKIRT/¥6、930

Racal/RIB WATCH CAP/¥3,990

合わせたスカートはこちら!
アウトドアブランドのMANASTASHのスポーティなスカートです!
サイドにビッグポッケがあるのが特徴的。
しかもタイダイ柄です~!
カモ柄とペイズリー柄の二色の展開です。
デイリー使いはもちろんアウトドアやフェスにも活躍してくれます!

060_20130312122126.jpg

062_20130312122127.jpg

047_20130312121929.jpg

<MANASTASH>SURVIVAL PRINT SKIRT
PRICE:¥6,930
COL:CAMO ORG
SIZE:S


いかがでしたか?
お気に入りの商品はみつかりましたでしょうか?
本日ご紹介したBASICシャツはすっごく着まわししやすく長い期間着て頂けるのでスタッフの超一押しです!
是非ご試着して見て下さい♪
明日は岡山店が可愛いスタイリングをみせてくれます!乞うご期待!!
それではまた明日~!

013_20130312142222.jpg

**********************************

印LADYSは3月15日よりシャツをたくさん集めたフェアー


<find a shirt best for you!>を開催します!

3月になり気分はすっかり春!
春になればシャツを着たくなりませんか?
一枚で着たり重ね着したり…スタイリングの幅を広げてくれるシャツ♪
そこで印ではとっておきのシャツをセレクトしました♪
お客様にピッタリの素敵な一枚を見つけましょう♪
本日も入荷予定のシャツをちょっとだけご紹介!

しゃつ1

本日はこちら!
STAFFみんな大絶賛のMAISON SCOTCHのチェックシャツ★

page_20130311145209.jpg

<MAISON SCOTCH>CHECK SHIRT
PRICE:¥11,340
SIZE:FREE

*3月15日入荷予定


他にもたくさん入荷します♪
楽しみにしていてくださいね☆

Find a shirt for you!まで

4日!!!

**********************************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
