
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW☆BASIC L/S SH

2013年03月13日 - Latino

こんばんは~!
岡山店エミです!

みなさん本日も印 岡山店ブログへ指を運んで頂き
ありがとうございます!

オリジナルベーシックシャツ着回しリレー
アンカー務めますエミです!!

更新日が大体いつもアンカーになりますエミです!!


すでに私もゲットしたベーシックシャツ☆
IMG_5126.jpg
IN
BASIC L/S SHIRT
col:WHT・NVY・ORG・BLU
size:FREE
price:¥8925


早速、岡山店のスタイリング、イッテミマショウ!

IMG_5304.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8925

IN/SWEAT PANTS/¥8925

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550

nilaanthony/STUDS BAG/¥9660

suspender/私物


まずはわたくしもゲットいたしましたブルーストライプ!
なんて爽やかなのでしょう。
前日にニンニクなんか食べても
感じさせないくらい爽やかです。

スェットPTにオープントゥヒールで
大人なスタイリングにしてみました♪

ちなみにこちらのコーディネートアイテム、、
わたくしほぼ、、いえ、、、
トータルゲッチュですハイ破産!笑

page_20130313160847.jpg

シャツのお気に入りポイントはやっぱり
透かしボタンですね~。
透け感のある薄手の生地も
夏でも使えそうなのでお気に入りです♪

手に持っているのはニラアンソニーからの新作。
IMG_5352.jpg
nilaanthony[ニラアンソニー]
STUDS BAG
col:IVORY・BLK
price:¥9660


page_20130313172433.jpg

ショルダーとしても使える
クラッチバッグの裏地はストライプ!
開けても可愛いってポイント高いですよね~♪

さてさてお次は~
IMG_5332.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8925

US RAGS/CHEETAH SHORT PANTS/¥5985

MARC BY MARC JACOBS/CANVAS TOTE BAG/¥7980

EBBETS FIELD/HOMESTEARD GRAYS CAP/¥7,140

お次は無地バージョン♪
パンチの効いたボトムも落ち着いた色見の
ベーシックシャツを合わせればあら不思議。
やんちゃになりすぎませんね。

小物も遊んじゃってもどーってことないですよ、
ベーシックシャツ、優秀です。

IMG_5346.jpg

こちらで肩にかけたバッグも新作。
IMG_5355.jpg
MARC BY MARC JACOBS
CANVAS TOTE BAG
col:LT GRN・RED・BLU
price:¥7980


マークさんの使えるヤツです。
マチもしっかりあってたくさん入るので便利そうです♪

近々WEBショップの方にもUPされますので
そちらもチェックしてみて下さいね☆


いかがでしたか??
ベーシックシャツ、とっても着回しが効きますよね!
夏はマキシワンピにさらっと羽織ったりもよさそう♪

是非是非、店頭でご覧になって下さいね(*^^*)

3月15日から始まる
<find a shirt best for you!>
しゃつ1

先取り入荷情報~☆
cats_20130313181942.jpg
IN
CHANGE S/S SHIRT
price:¥8925


カラー展開は3色♪
これ以上は言えません。笑
詳しくはまた後日!!!

岡山店でした~。

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
