
--年--月--日 - スポンサー広告


CHASER+いよいよ明日から!☆

2013年03月14日 - 北山

こんばんは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

今日は寒かったですね~!

どうでもいいんですけど、ずーーーっと治らない傷のことを
一生傷って言うんですね!(関西?はそうなんですかね☆?)

うちの地元では、「きっぽ」って言います。
必ずえ?って聞き返されます。
2回目はちょっと恥ずかしくって言えません。


これってトリビアになりませんか?




さてー、今日も可愛い新作が入っております!
CHASERからこちらの2型をご紹介!
03146.jpg
CHASER
CUT/VRAK L/S
col:GRY
size:XS
price:9,975yen


ショルダー部分に起毛生地を使用した、一クセあるスウェットです!
03148.jpg
03147.jpg
ロックプリントもCHASERらしくて可愛いですね!
あああ交じりたい~楽しそうだ~~

03141.jpg
コンパクトなサイズ感なので、一枚でも可愛いですが、
SHとのレイヤードスタイルもオススメです!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

CHASER/CUT/VRAK L/S/¥9,975

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8,925

IN/LEOPARD SHORT PANTS/¥9,345yen

El Sepia/SHORT ENGINEER BOOTS/¥23,940yen





お次は~!
031413.jpg
CHASER
TUMC TEE
col:WHT
size:XS
price:7,980yen


クロスプリントが印象的なショートスリーブTee♪
こちらはパックリ開いたバックスタイルもポイントです!
03145.jpg
インナーで遊べるアイテムですね!


03143.jpg
こちらもシャツスタイルで☆
体のラインが綺麗に出るので、カジュアルコーデでも女性らしさが出ますよ~!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

CHASER/TUMC TEE/¥7,980

IN/CHENGE S/S SH/¥8,925

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14,490

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11,550

03144.jpg
Y:ううう~ん、Teeも可愛いですけど、シャツもいいですよね、、
S:えっ?その、今羽織ってるオシャレなシャツのこと!!???


そうです!羽織ったSHは昨日えみちゃんが紹介してくれていたアレです!
03149.jpg
IN
CHENGE S/S SH
col:YEL,WHT,BLU
size:FREE
price:8,925yen


早くもINオリジナルの半袖シャツが入荷しました☆!

チェンジというだけあって、こちらのシャツも
こだわりポイントがたくさんです!
031412.jpg
詳しくは来週、、お伝えいたしますね♪
着回し企画もあるのでお楽しみに!



いよいよ!
明日3月15日から始まる
<find a shirt best for you!>


しゃつ1


本日のオススメさんは、バイカラーシャツ♪
031414.jpg
IN
BI COLOR SHIRT
col:LT GRN,PNK,WHT
size:FREE
price:8,925yen


私もグリーンをGETしました~☆
さらっとした生地感もお気に入りです!


その他にも可愛いアイテムたくさん入荷中です!
ぜひお近くの印まで遊びにいらしてくださいね♪





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
