
--年--月--日 - スポンサー広告


Find a shirt for you!! 本日よりスタート!

2013年03月15日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺のあいです♪
昨日はホワイトDay♪
みなさま素敵な一日は過ごせましたか?♪
裏寺店のLADYSはMENSスタッフからのホワイトDayのお返しにお菓子をいーーーっぱい
貰ってニコニコご機嫌さんです♪笑
めっちゃもぐもぐしています♪
それでは本日のおすすめいってみましょう!!

SHフェア本番バナー

お待たせしました!本日3月15日から印LADYSではシャツをたくさん集めたフェアー

<Find a shirt best for you!>を開催しております!

可愛いシャツでいっぱいです!!笑

それではオススメのシャツをご紹介♪
入荷から大人気のミリタリーシャツ♪
他にはないレオパード柄のPOINTがとっても可愛くて好評頂いております。
コンパクトなサイズ感で羽織としても重ね着のインナーとしてもどちらでも使いやすいです!
077_20130315152636.jpg
ネオンカラーピンクの刺繍がかわいいカーキ♪
091.jpg
page_20130315152634.jpg
ネオンカラーイエローの刺繍がCOOLなベージュ☆
089.jpg
page_20130315152646.jpg

<IN>MILITARY SHIRT
PRICE:¥9,345
COL:KHA BEG
SIZE:FREE


IN/MILITARY SHIRT

それではこちらのミリタリーシャツを主役にいたおすすめコーディネートをご紹介♪
ミリタリーシャツに本日入荷したインナーキャミ付きぺプラムTOPSを合わせたミリタリー甘辛MIX!
今回は優しいお色のパンツとサンダルでハードになり過ぎないミリタリーコーディネートにしました♪
ミリタリーシャツ以外を同系色でまとめているのでとっても大人っぽくて綺麗です。

034_20130315153638.jpg

042_20130315153702.jpg

リボン付きのキャミを見せると更におしゃれ度UP!
チラリと見えたらSEXYです♪

041_20130315153640.jpg

IN/MILITARY SHIRT/¥9,345

IN/LEOPARD RIBBON CAMI/¥4,410

KNIT×TULE TANK SET/¥13,440

MAISON SCOTCH/BASIC 5-PKT DENIM/¥14,490

bianca/LETHER WEDGE SANDAL/¥15,440

RIBBON STRAW HAT/¥3,675

IN/MILITARY SHIRT
MAISONSCOTCH/BASIC 5-PKT DENIM

072_20130315155947.jpg
大人の雰囲気のベージュ。
076_20130315155955.jpg
さやかさん着用のナチュラル
049_20130315153724.jpg

合わせたニットトップスはこちら♪
ニットとチュールインナーがSETになっています。
チュールインナーを入れてもらうとぺプラムTOPS風で着れます☆
着まわしがしやすいので色々なシーンで活躍してくれそうです。

KNIT×TULE TANK SET/¥13,440
PRICE:¥13,440
COL:NAT BEG
SIZE:FREE


2パターン目はこちらです♪
今度はミリタリーシャツを主役にSURF MIXです♪
お天気がポカポカしてきたら海を感じさせるSURFなスタイリングしたくなりますよね☆
今回は元気いっぱいに柄のショートパンツで!POPに♪
足元は少し大人の雰囲気をプラスしてモカシンで合わせてみました!
これで子供っぽくなりません♪
大人のSURFスタイリングの完成です!

056_20130315160116.jpg

064_20130315160123.jpg

067_20130315160125.jpg

IN/MILITARY SHIRT/¥9,345

US RAGS/SERAPE 7 SHORT P/¥5,985

Drifter/PLAY PACK/¥7,980

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9,975

IN/MILITARY SHIRT

いかがでしたか?
お気に入りは見つかりましたか♪
とっておきの一枚を見つけましょう!!
お洋服選び一緒にお手伝いさせて下さい♪♪
それでは明日は岡山店がかわいいシャツスタイリングを見せてくれます♪
乞うご期待!
また明日ー!!!


**********************************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

トラックバック

コメント

カテゴリー

リンク

アーカイブ

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
