
--年--月--日 - スポンサー広告


Find a shirt best for you!!

2013年03月18日 - 北山

SHフェア本番バナー

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

3月のメインイベント、ホワイトデーが終わってしまいましたね、、

ちなみに、韓国には4日14日にブラックデーというのがあるらしいです☆!
とっても心躍るような日だったのでみなさん調べてみてください。笑



さてさてー!
Find a shirt best for you!!
店頭には可愛いSHがたくさん揃っています♪

今日から3日間は、、CHANGE S/S SH
チェンジSHバナー
こちらのアイテムで着回しいってみたいと思います~!
まずはSHのご説明から~☆
03149.jpg
IN
CHANGE S/S SH
col:YEL,WHT,BLU
size:FREE
price:8,925yen


ルーズなシルエットが今年らしいショートスリーブシャツ。
コットン86%、リネン14%の軽い生地感で
夏も活躍してくれるアイテムです!

なんといってもポイントは、、カシュクール風にも着ていただけるところ!
031821.jpg
一番下のボタンをサイドのボタンホールに互い違いにかけていただくと、ジーザス!
031822.jpg
さり気ないステッチのカラーも可愛いですね♪

ベーシックに着ていただくと、こんな感じです☆
031812.jpg

私は前空き+裾をロールアップして着るのがスキです♪
031815.jpg
031811.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/CHENGE S/S SH/¥8,925

US RAGS/TRIBLEND END 86 T/¥4,935

US RAGS/JACQUARED SHORT PANTS/¥5,985


一枚で何通りか着こなしができるのでとっても便利です!

さらにこんな感じで着てみました~☆
03182.jpg
ホワイト×ネイビー×イエローのマリンスタイル!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/CHENGE S/S SH/¥8,925

IN/BORDER CUTSAW/¥3,675

Antgauge/WORK PANTS/¥11,550

Calzanor/CROSS SANDAL/¥12,915

JILKY/ENAMEL SHOLDHER TOTE/¥5,040


前をくくって着丈を変えてみました!
チェンジできるように長めに取ってあるので楽々結べます!
03185.jpg
03186.jpg
私のような身長の低い方や、マキシ丈のアイテムとあわせるときなどに
バランスがとりやすいのも嬉しいポイントです☆

さらにインナーにロンTeeと合わせれば、
今の時期でも余裕の良子ちゃんですね!


あっ、、履いているPT、気になりませんか、、?
031810.jpg
こちらはすでに店頭でも大人気!Antgauge(アントゲージ)の新作ですー♪

031813.jpg
Antgauge
WORK PANTS
col:NVY,PNK,NAT
size:SS,S,M,L
price:11,550yen


フレンチリネン100%のツイル織りPT☆
独特のハリ感があり、こちらも夏でも履いていただけるアイテムです!
03188.jpg
03189.jpg
ところどころにアントゲージならではのこだわりが☆

☆
ワークデザインなのでカジュアルなスタイリングが
楽しめそうなアイテムですね!

あれ?持っているBAGはというと、、?
03181.jpg
JILKY
ENAMEL SHOULDER TOTE
col:YEL,GRN,PNK
price:5,040yen


かごBAGが早くも店頭にやってきました~☆
持ち手がエナメルのネオンカラー!今年らしくて可愛いですね!
0318☆
中はシンプルですが、裏地も抜かりなく可愛いのがさすがジルキーさんです☆


新作もたくさんご紹介しましたー♪
SHと合わせてチェックしてみて下さいね!

明日は裏寺店がチェンジSHを可愛く着こなししてくれますよ~☆
お楽しみに~!





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
