
--年--月--日 - スポンサー広告


Find a sirt best for you!~CHANGE S/S SHIRT 裏寺店Ver~

2013年03月19日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪♪
3月も後半になりましたね~!
4月はもっともっとポカポカですね♪うきうきします。
先日私はイチゴ狩りにいってきました~♪
とっても楽しかったです♪
それでは本日もおすすめのコーディネートのご紹介です♪♪

SHフェア本番バナー

印LADYSでは3月15日~シャツを集めたフェアー<Find a shirt best for you!>を開催中!

チェンジSHバナー

本日は昨日に引き続き<IN>CHANGE S/S SHIRTの着まわしコーディネートをご紹介♪します。
まずはシャツのPOINTをおさらい♪
050_20130318140700.jpg
お色は3色です♪程よい透け感が爽やかですね。 
珍しい半袖のシャツです。
page_20130318140650.jpg
BIGシルエットです♪
半袖なのでアロハシャツを着るような感覚でも着れます。
もちろんINしたり絞ったりして色々な形で楽しめます♪
012_20130318141031.jpg
シンプルなので色々コーディネートしやすそうです。
シンプルかつ形を変えられるので飽きがこないですね。
ずっと大活躍してくれそうです!
<IN>CHANGE S/S SHIRT
PRICE:¥8,925
COL;OW YEL BLU
SIZE:FREE

こちらのシャツのおすすめスタイリングがこちら♪
無地のシンプルなシャツに柄のベーカーパンツを合わせたスタイル★
ポイントにピンクのサンダルを合わせる事でかわいらしい印象に♪
夏先取りでカゴBAGをチョイスしてみました♪
今回パンツは花柄、帽子はボーダーと柄×柄になっているのですが無地のシンプルなシャツが全体を綺麗にまとめてくれています。
003_20130318141451.jpg
うしろからリボンがチラリ♪
INオリジナルの毎年人気のインナーです★
025_20130318141040.jpg

IN/CHANGE S/S SHIRT/¥8,925

Antgauge/FLOWER BAKER PT/¥13,650

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4,410

JILKY/BORDER KNIT BERET/¥4,095

JILKY/ENAMEL SHOULDER TOTE/¥5,040

Calzanor/CLOSS SANDAL/¥12,915

055_20130318143917.jpg
020_20130318140734.jpg
023_20130318140735.jpg
027_20130318142922.jpg

合わせたパンツがこちらです♪
大人気ブランドAntgaugeより新作のベーカーパンツが入荷しました♪
オリーブのお色をベースにFLOWER柄をプリントしたとっても可愛い一枚です!
Antgaugeのパンツなので美シルエットなのはお墨付きです!
ロールUPしてゆるく合わせてください。

<Antgauge>FLOWER BAKER PT
PRICE:¥13,650
COL:OLV
SIZE:XS S M L


sh3.jpg
お次のスタイリングはこちら♪
マキシ丈のワンピースにシャツを絞って少し短めにして合わせてみました。
短めにしてもらうともマキシ丈にもバランス良くスタイリング出来ますね。
USED感のあるお色のワンピースに鮮やかなイエローがとっても映えています。
夏らしい元気でPOPなスタイリングの完成です!

IN/CHANGE S/S SHIRT/¥8,925

Antgauge/BELT MAXI O/P/¥7,350

Calzanor/SANDAL/¥13,440/3月末入荷予定

Enshallah/BAG/¥13,440/4月末入荷予定

未入荷の商品に関しては入荷連絡を承っております。お問い合わせお待ちしております。

029_20130318144056.jpg
036_20130318144104.jpg
042_20130318144109.jpg
合わせたマキシ丈ワンピースはこちら♪
こちらも大人気ブランドのAntgaugeから入荷した新作のワンピースです!
USED感がこじゃれていますね!
ロゴはインパクト大のROCKな柄です。
なんとなんと!編み編みベルト付です!
ベルトでブラウジングして着るのも、サラッとストンと落とすように着るのもどちらもオススメです。
なんと言ってもAntgauge!!
ワンピースも形が最高に綺麗です♪♪♪

<Antgauge>BELT MAXI O/P
PRICE:¥7,350
COL:GRY BLK 
SIZE:FREE


いかがでしたか?お気に入りの一枚はみつかりましたでしょうか♪
私はイエローをGETしようかと思っています♪
カジュアルにかわいくPOPに着こなしてみたいと思います♪
明日は岡山店が可愛いスタイリングをみせてくれま~す!

*****************

IMG_1734.jpg
IMG_9121.jpg
IMG_7630.jpg

それではおまけSHOTにイチゴ狩りの写真を♪
実は毎年必ずイチゴ狩りだけは絶対絶対行きます!笑
イチゴ狩りのことなら任せて!ってくらいイチゴ狩りマスターです♪言い過ぎました。笑。
ほんとにとっても甘くって美味しかったです!
あんま~いのにさらに練乳やらチョコやらかけちゃいました~!笑
ダイエット中なのに大反省↓↓
明日から頑張ります!!笑
3枚目は蜂が隠れています♪みつけれますか♪

それではまた明日~~~!!

*****************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
