
--年--月--日 - スポンサー広告


Find a shirt best for you!!

2013年03月21日 - 北山

SHフェア本番バナー

こんにちは~
北山ブログ、今日は島津です )^O^(

春分の日も過ぎて春ですね♪

ブログを見てくださってるみなさんも
本格的に春物のご準備いかがでしょうかー?

今日は岡山のデニムブランド『Antgauge』からダンガリーシャツのご紹介!
P1170619.jpg

Antgauge(アントゲージ)
MILITALY SHIRT
COLOR:NVY,BLK
PRICE:¥9450-


綿100%のボディに透け感のあるアームを付けて、
ボディに強くウォッシュをかけたゆったりシャツです

シャツバナーでもモデルが着ています
こちらのシャツを使ったスタイリングいってみましょー!!!

P1170542.jpg

***スタイル詳細***(身長162cm)

Antgauge// MILITALY SHIRT// ¥9450-

Antgauge// GAUGE LOGO TEE// ¥4725-

Antgauge// WORK P/T// ¥11550-

SOLO&DOBUL// OPENTOE HEEL PUMPS// ¥11550-


アントゲージの新作で固めたスタイリング!
これが専用~、とか無いんですですけど、
同じブランドで揃えるっていうのも
統一感あっていいですね^^

履きやすいデニムで有名なアントゲージ。
お好きな方には全身で揃えられるチャンス!?

シャツは、腕の透け感が季節感を出してます
antgaugesh1.jpg

ふわっとした素材でラグランになっている肩周りも
綺麗に見せてくれます。
P1170610.jpg

P1170596.jpg

ボディの薄いブルーでさわやかに!
ハードめなウォッシュのかけ方もデニムブランドならでは、
加工のいやらしさを感じさせません。
P1170643.jpg
P1170647.jpg

そして女性らしく袖口はふんわりしてます!
P1170640.jpg
細かいタックのふんわり感が女子力じゃないですかー!!!???

はいっ!

そしてもう1スタイルは前を閉じてカジュアルに、
P1170555.jpg

***スタイル詳細***(身長162cm)

Antgauge// MILITALY SHIRT// ¥9450-

US RAGS// CHEETAH SHORT PANTS// ¥5985-

SUPERGA// MATALLIC SNEAKERS //¥9240-


カジュアルガールなスタイルです!
柄物の相性も良くて可愛くないですかー?

袖のロールアップもしやすいので夏場も活躍しそうです!

そしてゆきちゃんの足元チェーック!!

申し訳ない!
ちょっと上にスクロールして足元見て下さい!

輝いてませんか?足元!

そうです!
これ!

P1170622.jpg
SUPERGA(スペルガ)
MATALLIC SNEAKERS
SIZE:36,37
COLOR:SILER.GOLD
PRICE:¥9240-


Superga <スペルガ>
1911年創業のイタリアのスニーカーブランド。
もともとはゴムを作るメーカーだったのですが、
1930年代にゴム底にコットンキャンバスをバルカナイズ製法(キャンバス地に圧着してくっつける製法)
で作った靴が大ヒットしました。
シンプルな製法ながらも、丈夫で履き心地に優れていることから、長年世界中で愛用され続けています。

メタリックなスニーカー入荷しました!
キャンパスにメタリックな糸を一緒にまぜて生地にしてます。

spe1.jpg

100年以上の歴史あるブランドさんが、メタリック!
シンプルなデザイン、歩きやすさ、
質実剛健なシューズだからこそできたアイテムです!!

spe2.jpg

ディテールにもコダワリ。
オリジナルのハトメや、見えにくいんですが履き口の内側にも刺繍でSUPERGAの名前が入ってます!

自信ありの一品。

ぜひシャツとご一緒にお試し下さい♪

では、この辺で。 
ありがとうございました。

それではまた~!!(`・ω・´)キーリッッ!!






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
