
--年--月--日 - スポンサー広告


Find a shirt best for you!

2013年03月22日 - 裏寺

こんにちは~裏寺のあいです!
最近毎日ポカポカで春陽気の日が増えてきましたね~!
桜もさきはじめているらしいですね~♪
京都はまだチラホラしか咲いていないので早く満開になって~と願うばかりです♪♪笑
早くお花見に行きたいですッ☆
それでは本日もおすすめスタイリングのご紹介~!!
以前から伝えている通り、
印LADYSではシャツを集めたフェアー<Find a shirt best for you!>を絶賛開催中です!
お目当てのシャツを見つけられた方もまだGETできていない方も是非参考にして下さい♪♪

SHフェア本番バナー

本日オススメしたい商品はブログで何度も登場しているこちらのCHECKシャツです♪
お色が可愛いだけでなくボタンやシルエットにもこだわりのある自信の一枚です!
こちらを本日は子供っぽくならない着こなしで大人カジュアルに仕上げたいと思います♪

画像 299

<IN>CHECK L/S SHIRT
PRICE:¥9,345
COL:PNK YEL GRN
SIZE:FREE

IN/CHECK L/S SHIRT

095.jpg

おすすめスタイリングがこちら!
CHECKシャツにお色を合わせて全体をイエローベースでまとめた爽やかコーディネートです。
インパクト大!!!のロゴがかわいいTシャツをCHECKのシャツで落ち着かせたスタイリングです!
こんなにインパクトのあるTシャツでもシャツ×パンツであわせる事で大人のカジュアルスタイルになりましたね。
程よい抜け感もあって素敵です!

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

Antgauge/BAKER RT/¥12,600

COOL CAT CLUB/FINE FELINE/¥6,930

RIBBON STRAW HAT/¥3,675

Carzanor/SANDAL/¥13,230

Calzanor/SANDAL

IN/CHECK L/S SHIRT

103_20130322184917.jpg

page_20130322190248.jpg

合わせたTシャツがこちら!インパクト大で他には絶対無いデザインが好評です!
ほどんどを猫をモチーフにしているので猫好きの方必見です!
今回はこちらの猫FACEを前面に打ち出したびっくり!!なTOPS♪
他にもいろいろな柄をご用意しております。

入荷した<COOL CAT CLUB>の全種類ツイッターでご紹介しております!
是非CHECKしてくださいね★

<COOL CAT CLUB>FINE FELINE
PRICE:¥6,930
COL:WHT
SIZE:FREE


そして足元はこちら!
毎年人気のCalzanor★
プレーンタイプが入荷致しました!シンプルなデザインが色々なスタイリングに合わせられますね。
ふかふかの中敷で履きやすさに自信があります♪
STAFF一押しなので是非お試し下さい☆

page_20130322131304.jpg
うしろがゴムで履きやすいです♪
041_20130322131508.jpg

<Calzanor>SANDAL
PRICE:¥13,230
COL:BEG CAMEL BLK
SIZE:35 36 37

Calzanor/SANDAL

109.jpg

125.jpg


2つ目のスタイリングはこちら!
デニムのワンピースにCHECKシャツを合わせたスタイリングです。
こちらのデニムのワンピースはノーカラーで女性らしいラインです。
こちらに大人カラーのグリーンをチョイスしてより大人のカジュアルを追求しました!
シャツは羽織るだけでなく腰に巻いたり肩かけたりもできます♪

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

Antgauge/SWITCH DOLMAN O/P/¥12,600

Burn Breeze/PEARL NECKLACE/¥3,675

Carzonor/CROSS SANDAL/¥12,915

Calzanor/CROSS SANDAL

IN/CHECK L/S SHIRT
page_20130322131231.jpg
こちらがINDIGO♪
page_20130322131852.jpg
こちらがUSED BLU♪

page_20130322184953.jpg

合わせたワンピースはこちら!
デニムワンピースなのですがこれは普通のワンピースとは違うのです!
USEDブルーデニムとインディゴブルーデニムのブロック切り替えになっています。
かわいいですよね♪
形は半袖ドルマン型でとっても着やすく夏までとは言わず一年を通して着ていただけます♪
ウエストマークを絞るデザインでスタイルUP!
ノーカラーでデコルテが綺麗に見えますね!大人のデニムワンピースです♪

<Antgauge>SWITCH DOLMAN O/P
PRICE:¥11,550
COL:USED BLU、INDIGO
SIZE:FREE


いかがでしたか?
CHECKのシャツを大人カジュアルに着こなすのもいいですね☆
もちろんかわいく元気なスタイルにも活躍してくれるCHECKのシャツ☆
お好みのスタイルを見つけてくださいね♪
明日は岡山店~!
それではまた~!!!

*****************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
