
--年--月--日 - スポンサー広告


Find a shirt best for you!!

2013年03月23日 - Latino

SHフェア本番バナー

こんにちは~!
岡山店エミでし!です!

昨日パンケーキを食べに行きました~!!
ビッックリするくらい高かったです!!

でも毎日食べたいおいしさでした~

毎日欲しいものもいっぱい。
今日も新作どっさり入荷してますよ!

シャツフェア~ということで
今日もシャツを使ってスタイリングです☆

まずはコチラ。
IMG_6017.jpg
***スタイル詳細(身長162cm)***

BurnBreeze/DENIM SH/¥10290

Banner Barrett/BASIC LONG C/D /¥11025

RHRB/B.D S/K /¥12600

CONVERS/私物

IMG_6040.jpg

完売していたパールビジュー付きデニムSHが再入荷致しました!

IMG_9707_convert_20130116180039.jpg
BurnBreeze[バーンブリーズ]
DENIM SH
col:USED INDIG
size:FREE
price:¥10290


1点のみですので気になっていた方是非是非♪

そしてRHRBからは新作です!
IMG_6038.jpg
RHRB
B.D S/K
col:NVY
size:0
price:¥12600


しっかりした素材なので、ラインも綺麗にでますし
何よりコットン100%でお取り扱いしやすい素材なのも嬉しいですよね♪

IMG_6035.jpg

左ZIP着脱、裏地無しですが透け感はありません。

春ニットや、もう少し暖かくなったら
さらっとTシャツやカットソーと
合わせるのもいいですね♪


さて、お次行きましょう。
IMG_5126.jpg
IN
BASIC L/S SHIRT
col:WHT・NVY・ORG・BLU
size:FREE
price:¥8925


かなり人気のベーシックSH☆
絶対使えるのでなくならないうちに
要チェックです。
極々薄手なので夏も着れちゃいますよ♪

IMG_6078.jpg
***スタイル詳細(身長162cm)***

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8925

Banner Barrett/BASIC LONG C/D /¥11025

Antgauge/BAKER P/T/¥12600

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550

鮮やかなカラーコーデにしてみました☆

IMG_6095.jpg

ブルーのストライプととっても
相性のイイ、ひときわ目を引くカーディガンは
バナーバレットからの新作。

実は一つ目のスタイリングで肩からかけていたのも
こちらの色違い☆
IMG_6105.jpg
Banner Barrett
BASIC LONG C/D
col:PNK・YEL
size:FREE
price:¥11025


こちらもコットン100%で着心地◎

IMG_6076.jpg

合わせているパンツは以前もご紹介し、
昨日、裏寺店さやかさんも履いていた
アントゲージのベーカーパンツ。
IMG_5884.jpg
Antgauge
BAKER P/T
col:PNK・OLV
size:XS・S・M・L
price:¥12600


岡山店はピンクとオリーブが入荷しております!

他にも早くご紹介したい新作、
どっさー入荷しておりますので
是非是非、印 岡山店まで遊びにいらして下さい(^^)

お待ちしておりま~す


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
