
--年--月--日 - スポンサー広告


SPORTS MIX STYLE!! 北山ver☆

2013年03月25日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪


これはもう春が目の前ですね~

目前というやつですね~

わくわくしますね~無駄に



そんなわくわくを無駄にさせない
素敵な企画が本日スタートいたします。急

今週からはSPORTS MIX STYLE
すぽーつバナー

今年注目のSPORTSテイストを取り入れたスタイル☆

雑誌などでも良く目にしますよね!



どうやって取り入れていいか分からない、、

ボーイッシュになりすぎてしまう、、

などなど、なかなか手を出しにくいと思っておられる方も
多いのではないでしょうか><


そんな方は!

これから1週間、スタッフのオススメの
スポーツMIXスタイルをご紹介して行きたいと思いますので♪

ぜひともチェックしてみてください~☆☆


早速☆

トップバッターのわたくし、
田邊のスポーツMIXスタイルはこちらー!
03255.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

SWITCH P/O/¥7,245

BOX PLEATS CULOTTE/¥6,195

EBBETS FIELD/HOMESTEARD GRAYS CAP/¥7,140

Superga/MATALLIC SNEAKER/¥9,240


スニーカー×キャップのアクティブスタイル!
03252.jpg
EBBETS FIELD
HOMESTEARD GRAYS CAP
col:NVY
size:7 1/2
price:7,140yen


03254.jpg
Superga
MATALLIC SNEAKER
col:SLV,GLD
size:36,37
price:9,240yen


どちらもスポーツテイストには外せないアイテムですよね☆
2つともすでに店頭で大人気なのでチェックはお早めにです!


そして、おニュウなアイテム達がいい味出してます。
干ししいたけくらい。
03251.jpg
まずは、可愛いニットのPOからご紹介しますね♪

03259.jpg
SWITCH P/O
col:YEL,ORG
size:FREE
price:7,245yen


ネオンカラーが今年らしいアイテム☆
個人的にはポケット付きなのがツボです!
032510.jpg
イエロー、オレンジの2色展開。
グレーベースなので合わせやすいのもポイント☆

シンプルにデニムでも、柄PTと合わせてもいけちゃいますよ!


お次は~☆レースのSP!
03257.jpg
BOX PLEATS CULOTTE
col:OW,NVY
size:M
price:6,195yen


キュロットタイプのレースSP☆
ネイビーとオフホワイトの2色展開です。
03258.jpg
03253.jpg
立体化のあるデザインがとっても可愛いんです♪
甘くなりすぎないのでとっても合わせやすい!

今回はアクティブスタイルの外しで取り入れてみました☆
03256.jpg


いかがでしたでしょうか~??☆


スポーツMIXもいいですが、SHもいいですね?
そうですね!!!
SHフェア本番バナー
忘れてはなりません、Find a shirt best for you!!

まだまだアイテム登場します。最後までお付き合い下さい、、

今日はこちらのSHで♪
IMG_5126.jpg
IN
BASIC L/S SHIRT
col:WHT,NVY,ORG,BLU
size:FREE
price:8,925yen


とにかく使える!万能なアイテムです。
北山店ではホワイトが人気♪

今の時期は、インナーとして使うのもオススメです!
032516.jpg

ホワイトを春ニットと合わせてみました~♪
032511.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8,925

RHRB/CREW NECK P/O/¥13,650

IN/FLOWER PT WIDE PANTS/¥10,800

Calzanor/A304 SANDAL/¥13,230

RABBON STRAWHAT HAT/¥3,675



アイヤー、履いているPTも気になりますね????
INオリジナルの新作でございますー!
032513.jpg
IN
FLOWER PT WIDE PANTS
col:BLK,BLU
size:FREE
price:10,800yen


INオリジナルのワイドパンツが入荷しました☆
032514.jpg
独特な総柄で春夏らしい爽やかなワイドパンツ。
サラッとした軽い生地感なので夏でも履いていただけます♪
032515.jpg
ウエストはゴムで楽チン☆
広めに取ってあるのでパンツインもしやすいですよ!

適度な広がり、ポケットをあえてなくしているので
膨張せずスッキリはいていただけます。
032512.jpg
わたしもブラックGETしちゃいました~。かわいいカラ~。


その他にも可愛いアイテムが盛りだくさんです!
今週も店頭でお待ちしていますね~♪

明日は裏寺店の更新です☆お楽しみに~!




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
