
--年--月--日 - スポンサー広告


SPORT MIX STYLE☆裏寺店Vre.

2013年03月26日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺店のあいです♪
春の陽気な天気にご機嫌になりますね~♪
京都は桜が綺麗に咲いてま~す!嬉☆
昨日は京都の印メンバーで韓国料理食べにいってきました~♪
とっても美味しくてHappyな気持ちになりました~☆笑
それでは本日もおすすめスタイリング行ってみましょう~!!

すぽーつバナー
昨日から始まったスポーツMIX STYLEのおすすめ!
本日は裏寺的スポーツMIXをご紹介します♪
まずはおすすめしたい主役をご紹介!
057_20130326173033.jpg
page_20130326173016.jpg
ネオンカラーのロゴが可愛いです
020_20130326153158.jpg
透け感がおしゃれ☆
024_20130326153159.jpg
<Banner Barrett>LACE TOPS
PRICE:¥13,650
COL:WHT NVY
SIZE:FREE

こちらのTOPSはレースTOPSにロゴを載せたこだわりの一枚です。
上品なレースTOPSにスポーティなロゴがおしゃれです!
それぞれ色の配色が違うのでどれも欲しくなっちゃいます☆
そしてこの透け感がたまりません!柄インナーにしてもかわいいですね♪♪
短めのたけなのでパンツに合わせたりワンピに合わせたり着まわせますね!
ん~かわいい!!!
011_20130326153156.jpg
こちらを合わせたおすすめスタイリングは
レースのTOPSにスウェットのパンツを合わせたMIXスタイルです。
デニムを合わせがちなレースTOPSもスウェットのパンツを合わせる事で今年っぽくなります。
そしてスウェットのパンツを合わせるからこそ出来るリラックス感がとってもおしゃれです☆
もっとスポーツの要素を取り入れる為今回はバックパックをプラスしてより元気なイメージに仕上げました!!

Banner Barrett/LACE TOPS/¥13,650

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

IN/STRIPE RIBBON CAMI/¥4,410

Calzanor/CLOSS SANDAL/¥12,915

Drifter/PLAY PACK/¥7,980

IN/SWEAT PANTS

Calzanor/CROSS SANDAL

page_20130326153224.jpg
001_20130326153059.jpg
お次の主役はこちら!
大人気のBanner Barrettよりボーダーのワンピースが入荷しました!
前から見れば限りなくシンプルなデザインですがうしろ姿はパックリ開いていてSEXY★
形はスカート部分が少しフレアになっていてとってもガーリーなワンピースです。
シンプルなので小物でイメージがガラリと変わりそうですね♪
<Banner Barrett>B,D SWITCH CUT O/P
PRICE:¥14,700
COL:BLK GRY
SIZE:FREE

030_20130326153202.jpg
後ろがパックリ開いているデザイン☆程よくSEXY!
035_20130326153221.jpg
足元は定番のスニーカー。メタリックで差を付けて♪
042_20130326153222.jpg
こちらのワンピースを合わせたスポーツMIXスタイリングはこちら♪
ワンピースにCAP、スニーカーを合わせた王道のスタイル!
こちらにIN一押しのシャツを巻いておしゃれなベースボールガール<?!>スタイルの完成です!
フレアの形のワンピースなのでPOPで可愛い印象です★

Banner Barrett/B,D SWICHH CUT O/P/¥14,700

EBBETS FIELD/HOME STEAD GRAYS CAP/¥7,140

IN/BASIC L/S SHIRT/¥8,925

Superga/METALLIC SNEAKER/¥9,240

Superga/METALLIC SNEAKER

055_20130326173030.jpg

ワンピーススタイリングその2!
印では3月15日から行っているシャツフェアー♪<Find a shirt best for you!>を開催中☆
本日はこちらのBASICシャツをワンピースと合わせたスタイリングも考えてみました!
前を絞って全体をブルーでコーディネート☆
爽やかな大人カジュアルです♪

Banner Barrett/B.D SWITCH CUT O/P/¥14,700

Antgauge/DENIM SKINNY/¥14,490

sita parantica/CLUTCH-CAN/¥9,450

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS

Antgauge/DENIM SKINNY

045_20130326153223.jpg

そして更に更に!!ワンピーススタイリングその3!!
ワンピースに合わせる小物を少し変えてみました☆
こんなに大人っぽいフェミニンなスタイリングにイメージチェンジします!
VINTAGEテイストな色合いのストールやウェッジサンダルをあわせる事でデート服に
最適なモテコーディネートの完成です!

Banner Barrett/B.D SWITCH CUT O/P/¥14,700

Pepe Jeans/FLOWER STOLE/¥4,725

Calzanor/SANDAL/¥13,230

Calzanor/SANDAL

いかがでしたか?今日は盛りだくさんでご紹介しました~~笑!!
春はカジュアルなスポーツMIXがどうしてもしたくなりますよね!
スポーツMIXでも他の女の子と差を着けるなら
おしゃれなアイテムが揃う印でとっておきのアイテムを見つけてください☆
それでは明日は岡山店が可愛いスタイリングをご紹介してくれます!
岡山店のえみさんにバトンタッチ~!
それではまた~!!

シャツを集めたフェアー<Find a shirt best for you!>も
大好評で実施中です!!

SHフェア本番バナー

*****************



ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
