
--年--月--日 - スポンサー広告


SPORTS MIX STYLE!!~裏寺Ver.~

2013年03月29日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺のあいです!
みなさんお花見いきましたか~?
私は昨日行って来ました☆
綺麗でした~最高!
それではテンション高めで本日もおすすめコーディネートをご紹介します!!
本日も引き続きSPORTSMIX!!
本日もおすすめのシャツをMIXさせたコーディネートです♪♪
すぽーつバナー
1つ目のスタイリングは何度もブログに登場しているスタッフ一押しのこちらのCHECKシャツ☆
こちらのシャツ使ってスポーティなコーディネートを提案したいと思います♪
2013022812553909a_20130329125903.jpg
025_20130329123505.jpg
027_20130329123525.jpg
<IN>CHECK L/S SHIRT
PRICE:¥9,345
COL:RED YEL GRN
SIZE:FREE


本日の1つ目のスタイリングはこちら♪
CHECKのシャツにナンバーロゴT☆これだけでもスポーティなスタイリングの完成ですが
本日は更にスポーティに♪スウェットのマキシ丈スカートを合わせてより可愛く♪スポーティに仕上げました!
足元はあえてスニーカーではなくサンダルをチョイス!
これでスポーティーになりすぎず、どなたでも挑戦しやすいスタイリングになりました。
023_20130329123502.jpg

IN/CHECK L/S SHIRT/¥9,345

SUNNY SPORTS/76 BASEBALL TEE/¥7,140

FLARE MAXI SKIRT/¥7,245

Canoe/BANANA HELL/¥4,980

IN/CHECK L/S SHIRT

合わせたマキシ丈スカートはこちら♪♪
裾部分がフレアになっているマキシ丈です!
トレンドのスウェット素材×トレンドのネオンカラー!
そう!こちらのスカートは裏地がネオンカラーになっているのでチラリと裏地が見えた時にネオンカラーがお目見えするんです!!かわいいですよね~~!!!
マキシ丈は苦手…と言う方もこちらのスカートはウエストがゴムになっていますので
ハイウエストでもローウエストでも色んな位置で履いて頂けますので挑戦しやすいですよ~!
051_20130329123545.jpg
page_20130329123609.jpg
031_20130329123527.jpg
<FLARE MAXI SKIRT>
PRICE:¥7,245
COL:GRY CHR
SIZE:FREE


2つ目のスタイリングがこちら♪
Tシャツワンピースに柄のスカートを合わせたスタイリングです♪
USED風のロゴがかっこいいTシャツワンピに
あえてかわいいペイズリー柄のスカートを合わせたアウトドアMIXスタイル☆
スポーティに決めたいときはCAPをプラスさせるだけでより一層スポーティーに仕上がります!

037_20130329123528.jpg

IN/EAGLE TEE O/P/¥4,900

Burn Breeze/DENIM SH/¥10,290

EBBETS FIELD/HOMESTEAD GRAYS CAP/¥7,140

Canoe/BANANA HELL/¥4,980

合わせたTシャツワンピはこちら!
USED風のロゴがかっこいいですよね。
シルエットも少しゆるめでとってもとっても着やすいです♪
高身長166センチのいくみさんでもワンピースとして着れます☆

040_20130329123529.jpg
page_20130329125055.jpg
<IN>EAGLE TEE O/P
PRICE:4,900
COL:WHT BLK
SIZE:FREE


そして最後にご紹介するのは本日の2つのスタイリングで合わせていたサンダル♪
<Canoe>のバナナヒールのサンダルです!
毎年ご好評いただいているカヌーのサンダルがパワーUPして今年も登場です!
履き心地はまるでなにも履いてない!?って言うくらい安定感も履き心地も最高です!
ぜひお試し下さい♪
071_20130329123604.jpg
074.jpg
page_20130329123442.jpg
<Canoe>BANANA HELL
PRICE:¥4,980
COL:PNK CAM NVY BLK
SIZE:S M L


いかがでしたか??
本日もSPORTS MIXでお送りしました~!
お気に入りはみつかりましたでしょうか。
またこれからもたくさん新作が入荷しますので乞うご期待~!

そしてシャツを集めたフェアー<Find a shirt best for you!>も絶賛実施中です!

このご機会に是非よっておきの一枚を見つけてくださいね~♪
明日は岡山店です♪
それではまた明日~!

SHフェア本番バナー

*****************
本日のSHOT!
桜が綺麗だったので写真を撮ってきました~
ん~まさに京都~☆
京都に住んでて良かった~笑
でも花より団子精神は健在で…団子もしっかり食べてきました~笑
みなさんも良い週末を~

IMG_0731_20130329144918.jpg
IMG_2830.jpg
IMG_9871.jpg

*****************


ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
