
--年--月--日 - スポンサー広告


新作☆春コーディネイト

2013年04月01日 - 北山

こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

春なので2年間伸ばし続けてきた髪を!
ばっさり切ってみました~☆





嘘です!
雑ですがエイプリルフールです~!!!

お付き合いありがとうございました、、
もう心残りはありません、、



そんなこんなで今日から4月ですね♪ハヤーイ

本日は最後に素敵なイベントの告知もありますので
お見逃しなくです


早速!可愛い新作が入荷しておりますのでご紹介します♪♪
040112.jpg
LACE FLARE TUNIC
col:ORG,BEG,BLU
size:FREE
price:5,145yen




インド綿を使用した優しい風合いのノースリーブチュニック。
04017.jpg


首周りの刺繍、レイヤードデザインがとっても可愛いです♪
040114.jpg
040113.jpg
04015.jpg



では!コーディネイトでどうぞっ
04012.jpg
謎の半笑いですがオレンジ×カーキの組み合わせがスキですコーデです。
私は身長が低いのでミニOPくらいになります☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

LACE FLARE TUNIC/¥5,145

IN/MILITRY SHIRT/¥9,345

IN/DENIM SHORT PT/¥7,245

Calzanor/A304 SANDAL/¥13,230

Santelli Francesca/RIBBON STRAW HAT/¥4,725



INオリジナルのMILITRY SHIRTとも相性抜群ですねー!
04016.jpg





お次はBEG着てみました~☆
04018.jpg
PTスタイルはアースカラーでまとめて
ナチュラルな雰囲気にしてみました!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

LACE FLARE TUNIC/¥5,145

IN/CHENGE S/S SH/¥8,925

MAISON SCOTCH/STRETCH CHINO PANTS/¥14,490

ENESS/LEATHER SANDAL/¥13,440



BEGは淡いカーキのような色味が珍しくて綺麗です♪
CHANGE S/S SHをくくってコーディネイトのポイントに☆
04019.jpg




いかがでしょ~う~!

04014.jpg
コチラのチュニックは北山店のみの入荷となっております☆
入荷数が少ないのでチェックはお早めにです♪




そしてー!最後にお知らせです!
4月8日(月)からは、
シューズ予告バナー
I can not refrain from buying shoes
靴を買うのはやめらんない!」ってゆうてます~!

ということで、可愛い靴をたくさん集めたフェアを開催しちゃいます!!

靴ってついつい欲しくなっちゃいますよね~><
私も店頭にやってくる可愛い靴に目移りしてます、、


今日のコーディネイトでご紹介したサンダルも
すでに店頭で大人気です!
040110.jpg
ENESS
LEATHER SANDAL
col:BRN
size:35,36,37,38
price:13,440yen


040111.jpg
Calzanor
A304 SANDAL
col:BEG,CAMEL,BLK
size:35,36,37
price:13,230yen







そしてなんと!今回は素敵なノベルティーをご用意致しました!!
04011.jpg
靴を含めて¥6000以上お買い上げ頂いた方に
ハートモチーフの可愛いアンクレットをプレゼントさせていただきます♪

オーマイガットトゥギャザーです。

4月8日(月)から
お配りいたしますので、お間違いなくですー!



ではではー☆
今週も店頭でお待ちしております♪





☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
