
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW!Burn Breeze TENCEL TWILL JKT

2013年04月02日 - 裏寺

こんにちは~裏寺のあいです♪
ついについに4月になりましたね~!
昨日はエイプリルフール1日だけ嘘をついてもいい日ですね♪
昨日教えてもらってビックリしたのですがエイプリルフールの時の嘘って
午前中につかないといけないらしいですよ~♪以上まめ豆知識でした!笑
それでは本日もおすすめコーディネートのご紹介いってみましょう~~!

page_20130401150555.jpg

本日のおすすめは大人気ブランドの<Burn Breeze>から入荷したテンセル素材のジャケット!
素材がとっても柔らかで本当に着心地が最高です!
薄手なのでこれからの時期にぴったしのアイテムになっています。
そしてなによりこのジャケットおすすめなポイントはドルマン型のBIGシルエット!
程よいリラックス感&抜け感が素敵です。
ゆる~く着てください!
<Burn Breeze>TENCEL TWILL JKT
PRICE:¥15,540
COL:WHT
SIZE:FREE

こちらのジャケットを合わせたコーディネートがこちら!
主役のジャケットの白を目立たせるために小物はブラウンを♪
そしてさし色にレッドの柄ショートパンツを合わせた爽やかコーディネートです。
インナーは以前岡山店も紹介していた<IN>オリジナルのシンプルなTシャツです。
BIGシルエットにあわせたコンパクトなシルエットがとっても可愛いです。
011_20130401150937.jpg
015_20130401150939.jpg
Burn Breeze/TENCEL TWILL JKT/¥15,540

IN/BALLET DOLMAN TEE/¥4,900

holiday/BANDANA S/P/¥15,540

ENESS/LEATHER SANDAL/¥13,440

Santelli francesca/RIBBON STRAW HAT/¥4,725

ENESS/LEATHER SANDAL/¥13440
028_20130401150631.jpg
030_20130401150636.jpg
合わせたショートパンツがこちら♪
holidayのバンダナ柄ショートパンツ☆
春本番!生足で履いても心地いい季節になりました!
トレンドのバンダナ柄にはベアーやイナズママークが隠れています。
可愛いですよね☆
<holiday>BANDANA S/P
PRICE:¥15,540
COL:RED
SIZE:FREE

2つ目のスタイリングがこちら!
お次はマキシ丈のワンピースにジャケットを合わせたスタイリングです!
マキシ丈のワンピースにBIGシルエットのジャケットを合わせてどちらもゆるいシルエットで。
更にスニーカーでよりリラックス感をプラスしました☆
今回シルエットをルーズにしているのでヘアーはUPにしてバランスをとってみました。
021_20130401150941.jpg
024_20130401150942.jpg
Burn Breeze/TENCEL TWILL JKT/¥15,540

US RAGS/T-SHIRT MAXI BYCYCLE/¥6,510

JILKY/ENAMEL SHOUDER TOTE/¥5,040

Superga/MATALLIC SNEAKER/¥9,240
SUPERGA/MATALLIC SNEAKER/¥9240
page_20130401150803.jpg
グレー×ブルーが爽やかなグレー☆
page_20130401150603.jpg
ブラック×ブルーがかっこいいブラック☆

合わせたマキシ丈のワンピースはこちらです☆
大人気のUS RAGSより毎年人気のTシャツ型のマキシ丈ワンピースが登場しました!
サイクル柄ってすごく珍しいです☆かわいい~!
形は締める所は締めているのでラインがとっても綺麗です。
そしてなによりマキシ丈ワンピースは楽チン!!
今の時期もこれからの夏の時期も大活躍間違いなしの一枚です!
<US RAGS>T-SHIRT MAXI BYCYCLE
PRICE:¥6,510
COL:GRY BLK
SIZE:FREE
 
いかがでしたか?
お気に入りの商品はみつかりましたでしょうか♪
春のおでかけに是非印のお洋服でおしゃれしてください☆

*******************************

~告知~

4月8日<MON>から靴をたくさん集めたフェアー
<I Can not refrain from buying shoes>を開催します!
訳して靴を買うのをやめられない!!
おしゃれは足元からって言う言葉があるくらい靴って女の人にとって大切なアイテムですよね。
ヒールで気持ちをグッと上げたりスニーカーでリラックスな気分を味わったり…
靴のパワーは凄いものです!
そこで印ではとってもCUTEな靴をたくさん集めてみました!
とっておきの一足を是非このご機会にGETしてください。
アンクレットバナー1
靴を含む¥6000以上の買い上げのお客様にノベルティをご用意しております。
<*無くなり次第配布終了となります>
シューズ予告バナー

*******************************
本日のSHOT!

印裏寺ではお店の雰囲気をチェンジ~!
LADYSの靴を集めたコーナーを作ってみました♪
メンズのマネキンとお揃い<笑>のマネキンもかわいく出来ました~☆
IMG_4257.jpg
IMG_3323.jpg
IMG_1290.jpg
ぜひお店に遊びに来てくださいね~♪
お待ちしております!
それではまた~!!

*******************************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

やっっっとコメントできました!
あいさん、いつもかわいいOPを
すすめてくださってありがとう
ございます\(^^)/

最近・・・てか今日!
店頭のボーダーのワンピース
見てからずっと気になってます♪
このディスプレイのやつ!!
また近いうちに
お邪魔しますねーっ(^ω^)
  • 2013-04-03 |
  • みぞれ
  • URL
  • edit ]

みぞれさん★

こんにちは~!コメントありがとうございます♪
ワンピースかわいいですよね!!
形がすっごく綺麗ですよ~!
ワンピース是非是非ご試着して見て下さい!
デートの時に絶対いいと思いますよ♪
また彼に褒められちゃいましょ!

みぞれさんがいつも楽しくお話してくださるのでめッちゃ楽しいです!
またたくさんお話ししてくださいね~★
お会いするの楽しみにしております!

あい
  • 2013-04-04 |
  • 印 STAFF あい
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
