
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW☆FLOWER PT WIDE PANTS

2013年04月04日 - Latino

フラワーワイドPTバナー

こんにちは~!
岡山店エミです♪♪

私事ですが先月31日にお誕生を迎えまして。
たくさんのお祝いをいただき感激していると同時に
ナゾに声が出なくなるという事態に!!

今、誰よりも『ごっつぁんです!!』が上手いと思います(笑)

さて、声はおっさんでもお花が大好き
今日から3日間着回しするのはこちらッ!!
13INL-012_007[1]
IN
FLOWER PT WIDE PANTS
col:BLU・BLK
size:FREE
price:¥10800


印オリジナルの新作が入荷です♪

IMG_7104.jpg

コットン100%のとっても薄くて軽~い生地感のワイドパンツ。

IMG_7091.jpg

内側は裾までしっかり裏地が付いているので
透ける心配もございません。

IMG_7086.jpg

ウエスト部分は幅広のゴムで楽ちんです♪
ギャザーなのでトップスをインしたスタイルも
綺麗にキマりますよ(^^)

それではスタイリングです!
IMG_7103.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4410

IN/MILITARY SHIRT/¥9345

IN/FLOWER PT WIDE PANTS/¥10800

MINNETONKA/KILTY SUEDE MOC/¥9975

JILKY/RIBBON BERET/¥5145

Sarcal/FRINGE CLUTCH BAG/¥4515

ふんわりワイドパンツにコンパクトなサイズ感の
シャツを合わせたバランスのいいスタイリング。

全体のトーンを合わせつつ、
足元は赤いミネトンカでポイントをおきました。

お気づきでしょうかこちらのコーディネート、
必殺上下オリジナル固め!!!

IMG_6255.jpg
IN
STRIPE RIBBON BARE
col:BEG・GRY・BLK
size:FREE
price:¥4410

056_20130208161927.jpg
IN
MILITARY SHIRT
col:KHA・BEG
size:FREE
price:¥9345


印のオリジナルアイテムは着まわしの効く
便利なアイテムばかり!!(〃▽〃)
みなさん!そう思いませんか!!(〃▽〃)
思いますありがとうございます。

さて!お次はブルーを使って~
IMG_7133.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4410

US RAGS/VINTAGE LACE ANGEL/¥4620

IN/FLOWER PT WIDE PANTS/¥10800

divetta/RIBBON SANDAL/¥4620

IRON AND RESIN/HACKMAN HAT/¥4095

お次は涼しげなブルーに反対色のトップスを合わし
さらに小物も遊び心たっぷりのコーディネートにしてみました☆

IMG_7155.jpg

毎年人気のUS RAGS☆
ヴィンテージレースのサマーニットでとても軽く、肌触りも◎

IMG_7168.jpg
US RAGS
VINTAGE LACE ANGEL
col:PNK・BRN
price:¥4620


明日は裏寺店がFLOWER PT WIDE PANTSを使った
着回しコーデを紹介してくれますよッ♪♪
お楽しみに~(*^^*)


そして来週から始まるこちら!
「I can not refrain from buying shoes」
シューズ予告バナー

pageあ
MINNETONKA
KILTY SUEDE MOC
col:RED・NVY
size:S・M・L
price:¥9975


pageああ
divetta
RIBBON SANDAL
col:BEG・SLV・BLK
size:35・36・37
price:¥4620

アンクレットバナー1

是非是非この機会に、印で可愛いシューズと先着でもらえちゃうアンクレットをゲットして
今年の春夏、抜かりない足元のオシャレで周りと差をつけちゃいましょう!!

お待ちしておりま~す(^^)/

☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
