
--年--月--日 - スポンサー広告


NEW !!WIDE PANTS

2013年04月05日 - 裏寺

こんにちは~!裏寺のあいです★
みなさんお花見はしましたか~
最近、桜を見にこられる観光の方といっぱいお話しできる機会が多いので色々おすすめのスポットやその地域の美味しいものを教えてもらってます<笑>そして色々詳しくなりつつあります。
旅行に行きたくなりますね~!旅行に行きたい!
それでは本日のおすすめコーディネートいってみましょう~!
フラワーワイドPTバナー
本日おすすめするのはこちら♪
<IN>のフラワープリントワイドパンツです!
フラワープリントになっていますがラブリー過ぎないフラワープリントなのでどなたでも挑戦しやすいです。
ウエストがシャーリングになっているのでTOPSをINして
シャーリング部分を見せてもらってもおしゃれですね~★
ハイウエストやローウエストどちらでも楽チンに楽しめます。
そしてワイドパンツと言えば一気に大人っぽい印象になるアイテムです!
まだ挑戦された事が無い方は是非このご機会に挑戦してみてください♪
<IN>のワイドパンツはデザインも可愛く凄くバランスとりやすくておすすめです♪
お色はこの2色~!
026_20130404122627.jpg
page_20130404122513.jpg
page_20130404123742.jpg
<IN>FLOWER PT WIDE P/T
PRICE:¥10,800
COL:BLU BLK
SIZE:FREE

IN FLOWER PT WIDE PT
1つ目のスタイリングはこちら♪
ワイドパンツにトロピカルな印象のTシャツを合わせたスタイリングです!
天然素材の夏小物をあわせる事で夏先取りのおしゃれ!
ワイドパンツはブルーをチョイス!
POPになり過ぎないように落ち着いた色合いでまとめました!
大人っぽく仕上がっています♪
004_20130404122536.jpg

IN/FLOWER PT WIDE P/T/¥10,800

MAISON SCOTCH/PHOTO PRINT FIT TEE/¥6,195

MAISON SCOTCH/STRW HAT/¥4,095

TOTE BAG/¥4,095

Calzonor/SANDAL/¥13,230

IN FLOWER PT WIDE PT

Calzanor SANDAL

そしてワイドパンツに合わせたTシャツがこちら♪
<MAISON SCOTCH>のTシャツです。
今回はトロピカルな柄がPOINTです♪
腕の折り返しが腕をほっそりみせてくれます。
トレンドの緩めのシルエットでどんなスタイリングにも合わせやすいです。
そして!!こちらの<MAISON SCOTCH>TシャツにはネックレスがSETになっています。
GOLDでコーディネートのポイントになりますよ~♪嬉しい~
019_20130404122624.jpg
025_20130404122626.jpg
023_20130404122625.jpg
008_20130404122552.jpg

<MAISON SCOTCH>PHOTO PRINT FIT TEE
PRICE:¥6,195
COL:A B
SIZE:FREE


2つ目のスタイリングはこちら!
ワイドパンツを主役にサマーニットとストールを合わせた大人カジュアルスタイルです。
今回はたくさんのお色が入っているブラックをチョイス!
パンツにインパクトがあるのでTOPSはシンプルに無地のニットをチョイスしました♪
派手カラーのカラー小物を合わせて今年らしさをプラス!
ネオンカラーが眩しい!!
012_20130404122554.jpg
Banner Barrett/WATEMARK KNIT P/O/¥13,650

MAISON SCOTCH/SUMMER SCARF/¥4,095

SOLO&DOUBLE/COLOR SUEDE PUMPS/¥9,345

IN FLOWER PT WIDE PT

SOLO&DOUBLE COLOR SUEDE PUMPS

合わせたストールはこちら!
<MAISON SCOTCH>のサマースカーフ★
薄手で夏にも大活躍してくれそうです!
ネオンカラーがとってもかわいいです。
柄は少しレトロな印象の幾何学模様です。
これは他には無い柄です~!とってもCUTE!!
009_20130404122553.jpg
017_20130404122556.jpg
<MAISON SCOTCH>SUMMER SCARF
PRICE:¥4,095
COL:A B
SIZE:FREE

いかがでしたか?
お気に入りは見つかりましたでしょうか?
明日は北山のゆきなさんがかわいいスタイリングを見せてくれます~
乞うご期待!!
それではまた明日~!!

**********************************

~告知~

4月8日<MON>から靴をたくさん集めたフェアー
<I Can not refrain from buying shoes>を開催します!
訳して靴を買うのをやめられない!!
おしゃれは足元からって言う言葉があるくらい靴って女の人にとって大切なアイテムですよね。
ヒールで気持ちをグッと上げたりスニーカーでリラックスな気分を味わったり…
靴のパワーは凄いものです!
そこで印ではとってもCUTEな靴をたくさん集めてみました!
とっておきの一足を是非このご機会にGETしてください。

本日は入荷したてホヤホヤのアイテムをご紹介♪
メッシュスリッポンで~す!
ぺったんこでとってもかわいい~~。
スニーカー感覚で履いて頂けます♪
メッシュ素材で夏にもGOOD!
クッション性優れる中敷でとっても履き易いです。
是非一度試しに履いて見て下さい。とりこになりそうですよ~

126.jpg
128.jpg
130.jpg
<VULCARINI>MESH SLIPON
PRICE:¥4,725
COL:OW NVY
SIZE:36 37 38

アンクレットバナー1
靴を含む¥6000以上の買い上げのお客様にノベルティをご用意しております。
<*無くなり次第配布終了となります>
シューズ予告バナー

それではまた明日~!!!

**********************************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆


[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

花柄かわいい~
昨日はバタバタと
すいませんでした(TT)
今日も行けんかった…

8日からですね!!
ミネトンカのサンダル
とか買うしかない!
いつでるかわからない
ので初日になければ
行けるだけ通います←

またゆっくりお話
しましょ\(^o^)/
  • 2013-04-05 |
  • URL
  • edit ]

みぞれさんへ

こんにちは~!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません><


花柄のワイドパンツ可愛いですよね♪
みぞれさん似合いそう!
ぜひ今度試着してみてください~!

ミネトンカですが入荷を4月の中旬から後半を予定しております。
良かったらお電話で入荷連絡もできますよッ!!
またいっぱいお話ししましょうね~!
みぞれさんとお話しするの楽しみにしてます♪

裏寺 あい
  • 2013-04-09 |
  • 印 STAFF あい
  • URL
  • edit ]
      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
