
--年--月--日 - スポンサー広告


FLOWER PT WIDE PANTS☆着まわし北山店

2013年04月06日 - 北山


こんにちは~!

北山店のゆきなです★


低気圧のせいでお天気優れませんね~

お出かけされる方、気をつけて下さいね><!



桜も散ってしまいそう、、来週のお花見予定が、、


お花見には、FLOWER PT WIDE PANTS

きて行こうと思っていたんですよ~

フラワーワイドPTバナー

若干無理やりにつなげましたが、

着まわしブログ珍しくアンカー頂きました!☆


私もBLKをGETしてヘビロテ中です~♪
032512.jpg
032511.jpg
前回ご紹介したときのコーディネイトですが、
実際もこんな感じでいつも着ています


032513.jpg
IN
FLOWER PT WIDE PANTS
col:BLU,BLK
size:FREE
price:10,800yen


今日はBLUを着てみましたよ~☆
04061.jpg
パーカーと合わせたカジュアルリラックスコーデにしてみました!
BLUは落ち着いた雰囲気になりますね~☆

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/FLOWER PT WIDE PANTS/¥10,800

Burn Breeze/SWEAT PK/¥6,195

COOL CATS CLUB/SIAMESE PLEASE TEE/¥6,930

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11,550

JILKY/B.D KNIT BERET/¥4,095


中のTeeはCOOL CATS CLUB☆
04062.jpg
COOL CATS CLUB
SIAMESE PLEASE TEE
col:WHT
size:FREE
price:6,930yen



ゆったりとしたシルエット、
丈感は少し短めなので、ワイドPTとも良く合います!

04063.jpg

ネコさん達が尻尾でシャネルマーク!
たまらんですね。。


たまらんのでパーカー脱いで見ました。
04065.jpg

04066.jpg
暖かくなったら、Teeとさらっとあわせたいです!

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

IN/FLOWER PT WIDE PANTS/¥10,800

Burn Breeze/SWEAT PK/¥6,195

COOL CATS CLUB/SIAMESE PLEASE TEE/¥6,930

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11,550

EBBETS FIELD/HOMESTEARD GRAYS CAP/¥7,140



ううーんBLUも欲しい、、
04064.jpg
ぜひ店頭でチェックしてみて下さい♪




そして!いよいよ明後日4/8(月)から!!
シューズ予告バナー
I can not refrain from buying shoes

様々なジャンルのシューズを取り揃えたシューズフェア!
待ち遠しくて私は昨夜8日の夢をみました!!!


店頭にはインポートの新作が続々入荷しております、、☆
04067.jpg
04068.jpg
可愛いアイテムばかりので目移りしちゃいます><!
オ~マイガットトゥギャザ~


期間中はノベルティーもプレゼント♪
アンクレットバナー1

ぜひこの機会に春夏の足元決めちゃってください☆!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪




☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
