
--年--月--日 - スポンサー広告


☆「I can not refrain from buying shoes」☆

2013年04月09日 - 北山

シューズ本番バナー


こんにちは~!
北山店のゆきなです(^^)♪

いよいよ始まりました!
「I can not refrain from buying shoes」
=靴を買うのはやめられない!

初日からたくさんのお客様にご来店いただきました♪



今日は以前裏寺店が紹介していたこちらをぴっくあーっぷ
04098.jpg
04099.jpg
Vulcarini
MESH SLIPON
col:IVO,NVY
size:36,37,38
price:4,725yen



Vulcarini(ブルガリーニ)
MADE IN SPAINの「ブルカリーニ」
ハンドメイドで作られた、クッション性のあるシューズが特徴のブランド。
柔らかな履き心地と、低価格で注目のブランドです。



スペイン生まれのブルガリーニより、スリッポンが入荷しました!

ソール、アッパーにジュートを使用しています。爽やか~☆
お値段も可愛いのに、
インソールのクッションが気持ちよくてとっても履きやすいんです!
040910_20130409122241.jpg
かかとはキャンバス地で型崩れしにくいですよ☆


ではー、スタイルどうぞっ
04091.jpg
私も大好物なブランド「メゾンスコッチ」で全身固めてみました~♪


**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Vulcarini/MESH SLIPON/¥4,725

MAISON SCOTCH/BOY FRIEND S/P/¥12,390

MAISON SCOTCH/WOVEN TOPS/¥11,340

MAISON SCOTCH/STRAW HAT/¥4,095




足元はカジュアルで!
スリッポンだとこなれ感がでていいですよ!
04092.jpg




さらに~、メゾンスコッチから新作2型ご紹介です☆
040912.jpg
MAISON SCOTCH
BOY FRIEND S/P
col:ONE COLOR
size:25,26inch
price:12,390yen


maisonscotch.jpg
【MAISON SCOTCH/メゾン スコッチ】
オランダ・アムステルダム発信の「SCOTCH&SODA」(スコッチ&ソーダ)のレディースラインです。
2010年春夏からスタートしました。
「SCOTCH&SODA」はアメリカン・ヴィンテージ、オールドスクール、ロック、サーフなど様々なテイストを取り入れながら、値頃感のあるプライスゾーンのコレクションを展開しています。そこに待望のレディスラインが誕生。
このMAISON SCOTCHは2010年2月末より、選ばれた世界中のセレクトショップで一斉に展開されています.


まずは、独特なタイダイ柄がたまらんデニムショートパンツ。
04093.jpg
04094.jpg
説明不要なたまらん柄です。
Teeとシンプルに合わせてもきっと素敵です。
これからの時期に活躍しそうなアイテムですね!

メゾンスコッチといえばの可愛いベルト付き。
040911.jpg

さらに!裏地のデザインにそそられます!!!!
040913.jpg
040914.jpg
腰周りはレオパード。
ポケット裏はスター。

こだわり、可愛さ、ノンストップですね。



2つめはストローHAT☆
040915.jpg
MAISON SCOTCH
STRAW HAT
col:ONE COLOR
price:4,095yen



カラフルリボンが可愛いですね☆
040916.jpg
04095.jpg
クラウンとツバの切替しがオシャレ!






お次のオススメシューズはこちら!

031117.jpg
Calzanor
CROSS SANDAL
col:YEL,PNK
size:35,36,37
price:13,230yen



すでに店頭でも大人気のカルザノール♪


スタイルもどうぞー!
04096.jpg

**スタイル詳細**(Staff身長:150cm)

Calzanor/CROSS SANDAL/¥13,230

IN/EAGLE TEE OP/¥4,900

IN/MILITRY SHIRT/¥9,345


私物の靴下と合わせたら大分ご機嫌になってしまいました、が!
04097.jpg
カルザノールのサンダルはビックリするくらい履きやすいです☆
トレンドカラーのイエローで足元決めちゃってください!


その他にもたくさんオススメシューズ入荷しています☆


ノベルティーもお配りしていますよ~!
アンクレットバナー1
数量限定ですので、お早めに><!






☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
