
--年--月--日 - スポンサー広告


I can not refrain buying shoes!! 裏寺

2013年04月10日 - 裏寺

こんにちは~裏寺店のあいです!
さっそくですが★裏寺NEWS★!!
最近裏寺LADYSフロアに仲間が増えました♪
しかも二人も★♪
名前はまりちゃんとちさとちゃんで~す!
本日はまりちゃんがBlogに初登場します!
これから仲良くして下さい♪
それでは本日のおすすめいってみましょう!!
シューズ本番バナー
8日から始まりましたたくさんシューズを集めたフェアーが大好評の声いただいてます!
その名も!!
<I Can not refrain from buying shoes>
=靴を買うのをやめられない!!


まったくその通り!!笑
と言うことで…本日の主役は靴です!
本日はリラックスムード漂うトングサンダルをご紹介しま~す!
132.jpg
133.jpg
本日のおすすめはこちら!
<grendha>のトングサンダルです!
スパンコール使いがとっても可愛い一足です!
ビーチだけでなくデイリー使いにも活躍してくれそうですね。
ナチュラルなブラウンをはじめビビットなレッドとアースカラーで落ち着いた雰囲気のグリーンもご用意しております。
足元にエスニックテイストを取り入れて今年らしさUPです♪
そして嬉しいプチプライス!
こんなに可愛いのにこのお値段!色違いで買っちゃいそうです~!
<grendha>BEADS TONG SANDAL
PRICE:¥2,940
COL:RED GRN BRN
SIZE:6 7 8


grendha/BEADS TONG SANDAL

本日のおすすめコーディネート1つ目がこちら!
緩めのシルエットのサロペットに合わせたリラックススタイリングです。
カジュアルになりがちのサロペットもエスニックテイストのトングサンダルをあわせる事で
少し大人っぽく仕上がります。
+ストローハットやストールで更に大人度がUP!
小わざが効いたおしゃれスタイリングです。
元気アイテムのサロペットには落ち着いた雰囲気のグリーンをチョイス!
002_20130409144004.jpg
009_20130409144008.jpg
007_20130409144006.jpg

Antgauge/DENIM SALOPETTE/¥15,750

CHASER/RAGLAN TEE/¥7,980

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4,410

MAISON SCOTCH/SUMMER SCORF/¥4,095

Santelli francesca/RIBBON STRAW HAT/¥4,725

grendha/BEADS TONG SANDAL/¥2,940

grendha/BEADS TONG SANDAL

2つ目のスタイリングはこちら!
柄トップスに合わせた本気エスニックスタイリング!
エキゾチックな雰囲気がとってもおしゃれです。
今回あえてデニムや麻パンツを合わさずスウェットパンツではずしてみました♪
遊び心があってかわいいですよね♪
パープルのTOPSには合わせやすいブラウンのサンダルをチョイス!
綺麗にまとまっています♪
016_20130409144057.jpg
019_20130409144059.jpg
PEPEJEANS/DORST/¥12,600

IN/SWEAT PANTS/¥8,925

MAISON SCOTCH/COTTON LINEN TANK/¥5,145

IN/STRIPE RIBBON BARE/¥4,410

grendha/BEADS TONG SANDAL/¥2,940

grendha/BEADS TONG SANDAL

IN/SWEAT PANTS

合わせたTOPSはこちら!
PEPE JEANSからエスニック柄のTOPSが入荷しました!
レース使いやポンポンがついていてとっても可愛いです。
パープルのお色がとっても女性らしくて素敵★
前を閉めた時と開けた時では雰囲気が全然違います。
閉めればブラウスとして…開ければジレとして色んな着方で楽しめます!
いっぱい着回せる~♪

<PEPE JEANS>DORST
PRICE:¥12,600
COL:PUR
SIZE:FREE

022_20130409144201.jpg
023_20130409144203.jpg

いかがでしたか♪
本日ご紹介した靴もお洋服もとっても可愛かったですよね♪
またこれからも新作がどんどん入荷しますので楽しみにしてくださいね★
それではまた明日~!!!

*****************

<BIG NEWS>
期間中<靴>を含む¥6000以上お買い上げのお客様に
プチチャーム付きのアンクレットをプレゼント中!
数に限りがありますので欲しい靴がある方はこのご機会にどうぞ!!

アンクレットバナー1

*****************

ツイッターでも新作商品随時更新中!
チェックしてください★最新情報がいち早くGETできます!!!!

☆店舗お問い合わせ☆


☆WEB STOREはこちらから☆



TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
