
--年--月--日 - スポンサー広告


I can not refrain from buying shoes !!

2013年04月10日 - Latino

シューズ本番バナー

こんにちは~!!
岡山店エミです♪♪

本日のおすすめシューズ1つ目はこちらっ♪
031117.jpg
Calzanor[カルザノール]
CROSS SANDAL
col:YEL・PNK
size:35・36・37
price:¥13230

すでに何度かご紹介させて頂いてますが♪

履き心地の良さで大人気のカルザノールから
カラーストラップが可愛いクロスサンダル☆

夏の足元はカラーで行くのが断然おすすめ!!
カラーを合わすのは難しいという方も、
こちらは派手すぎない落ち着いた色見のスエード素材で
コーディネートに取り入れやすくなってますよ♪

それではスタイリングです!
IMG_7763.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

Santelli Francesca/RIBBON STRAW HAT/¥4725

BurnBreeze/TENCEL TWILL JKT/¥15540

SUNNY SPORTS/'YORK'LOOSE TEE/¥6090

BAD/ANKLE SLIM DENIM PT/¥6930

Calzanor/CROSS SANDAL/¥13230

Tシャツのカラーロゴとカラーサンダルでさりげに遊んでます。
遊び心からめっちゃ笑てしもてますが。笑
IMG_7793.jpg
クロスサンダルはなんといっても
足を綺麗に見せてくれるのでおすすめ!
IMG_7783.jpg
中のTシャツはサニースポーツから☆
IMG_7800.jpg
ゆったりした首元とテロッとした柔らかな生地感で
着心地最高デス。


さて、2つ目のシューズはこちらっ!
02259.jpg
SOLO&DOUBLE
OPENTOE HEEL PUMPS
col:MOC・BLK・BLU
size:S・M・L
price:¥11550


はい、こちらも店頭で大人気!
高めのヒールでもしっかりとした安定感があって
歩きやすいと好評です。

スタイリングがこちら~。
IMG_7807.jpg
***スタイル詳細***(身長162cm)

BurnBreeze/STONE NECKLACE/¥3675

BurnBreeze/TENCEL TWILL JKT/¥15540

SUNNY SPORTS/'YORK'LOOSE TEE/¥6090

Burnbreeze/ALOHA S/P/¥9,345

SOLO&DOUBLE/OPENTOE HEEL PUMPS/¥11550

インパクトあるリゾート気分なショートパンツには
ヌーディなヒールサンダルで大人な雰囲気をプラス。
これは使えますね。

IMG_7836.jpg
Tシャツは1つ目のスタイリングで使った色違い☆
IMG_7880.jpg
SUNNY SPORTS
'YORK'LOOSE TEE
col:WHT・GRY
size:FREE
price:¥6090


アンクレットバナー1
アンクレットも残り少なくなってきてます。。
この機会に是非是非♪♪印にお立ち寄り下さいね(^^)

ところで皆さん、気づきました?
pageう
へへへ、わたくしイメチェンってやつ、しちゃいました(*^^*)
前髪を目の上まで切るのは1年ぶり?
カラーも5・6年ぶりに少し暗くしました。グラデーションですが。。
ネイルも新しくなってルンルンです♪
女子って楽しい

IMG_7871.jpg

そんなこんなで岡山店でした~(^▽^)


☆店舗お問い合わせ☆

☆WEB STOREはこちらから☆

[ STAFF募集のお知らせ ]




TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このサイトについて


印 STAFF
FC2ブログへようこそ!
